CRびっくりぱちんこ銭形平次=攻略=

LAST UP DATE 2012/09/03

パチンコ情報本気で勝ちに行くCRびっくりぱちんこ銭形平次=攻略= のホームページにご訪問有難うございます。


只今大人気のぱちんこ銭形平次
打ちましたか?
大当たり確率は1/198.6で
比較的打ちやすい機種です。

ところが確率どおり大当たりしないのが現実

ぱちんこ銭形平次は1,000回ハマり2,000回ハマりもよく見かける。



なぜこんなに大当たりしないことが多いのか?

現代のぱちんこは

個人の腕、引きの強さでは大当たりは引けません。。

ホールから頂くものなのです。

ホールも儲けなくては運営できないのはお解かりですよね。

かといって大当たりを連続させないと
非常につまらない遊戯です。これでは誰も打ちに行きません。



ぱちんこ銭形平次の
当たりそうな台を自分で見つけなくてはなりません。

回る台を選ぶ?
釘読みだけで勝てた時代は当の昔に終わりました。


回るから当たる・・・
という時代ではありません。


ぱちんこは、何を規準に台選びすればよいのか?

色々な判別方法がありますが
殆どが難しく書いてある、使い物にならないガセネタばかりです。


回転数で判断・・・無理。
ボーダー理論・・・全くあてになりません。
千円あたりの回転数はムラがあります。
ぱちんこ台は平均値で判別できるアナログ機械ではありません。

もともとは庶民の娯楽なのです。


パチンコで密かに勝ち抜く簡単テクニック無料公開中
お申し込みは下記のフォームからどうぞ。

注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン

お名前ハンドルネームOK

E-Mail (フリーメールOK)

活動エリア

meruma★takarabox.netからメールが届きます。
もし届かないようでしたら受信設定の確認とご入力メールアドレスの確認後
お手数ですが再度お申し込みお願いします(★はアットマークです)


ぱちんこ銭形平次 攻略

以下の事は
ぱちんこ銭形平次攻略とか打法に興味のない方は
これを知っても有効に使えないと思いますので
どうぞページを閉じてください。

どう考えてもホールにとって好都合の
ボーダー理論で実践に励んでください。

また、
良い釘調整の台を選んで
釘調整が悪い場合の対処法をしっかり身に付けて実践に励んでください。

ここまでできれば相当なもんですよ。 打ち手にとって好都合の完璧な釘調整の台なんて全くありませんから。

しかし、悲しいかな、
回れば当たる事などは一切保障されておりません。
右打ち機種、ぱちんこ銭形平次もそうですが、釘調整は思わぬ部分で行ってます。

ぱちんこ銭形平次=攻略=

以下は
CRびっくりぱちんこ銭形平次にて
少額投資で効率よく勝ちたいと思っている皆様専用ページです。

思い直した方もご遠慮なく以下にお進みください。

CRびっくりぱちんこ銭形平次を実践する時も
大丈夫です。
ボーダー理論なんか知らなくても
釘読みできなくても
大当りに一切関係ありませんから。

ぱちんこ始めて間もない皆様は
専門用語はチンプンカンプンでしょうし
知らなくても全然打てますよ〜。

パチンコホールは大人だったら誰でも入れますもん。
インテリぶっても何の役にも立ちませんよ(笑)
庶民の娯楽ですもん、気楽に行きましょう、気楽に。

当てるも電圧、外すも電圧・・・。

少しでもパチンコ打った事ある人ならわかるでしょう。

なんだか急に入賞が良くなったり。
リーチが沢山かかってきたり。

これはホールコンピュータが大当たり抽選に来た時に
最も現れる現象です。

ボーダー理論信者はこれを無視しハンドル調整を行い
打ち出しポイントを調整します。

こういう輩が1000回転も2000回転も意味もなく回すのです。
これで修正されたと思っているだけです。
実にもったいない金の使い方です。

ボーダー理論はどう考えてもぱちんこホール寄りの考え方です

多くのぱちんこ雑誌やテレビがボーダー理論を基本にしてます。
そりゃそうです。雑誌やテレビのスポンサーは、ぱちんこメーカーや
ホールですから、ホール寄りの考えで雑誌を作ったり番組を作ります。

洗脳型メディアには騙されないようにして下さい。
2012年1月初旬、食べログのヤラセ記事発覚したのは記憶に新しいです。
ああいうもんです。
食べログに掲載しているお店=パチンコホール
ヤラセ記事書いた人=パチンコタレント、ライター
ユーザーを馬鹿にしてますね。
私はそんなしがらみはひとつも無く、自由に振舞ってます。
とは言っても
協力者がいるので新台の発表展示会にはご招待頂き
動画撮りまくってyoutubeにバンバン公開してます。
私は立ち回り方、攻略法、ぱちんこ情報の販売をしてます。
「完全ユーザー目線」で運営しております。
足掛け8年運営してますが 私のお客様で
全国方々にパチプロ並みの活躍をしている方が多くいます。
またいろんなお客様がいます。ぱちんこ銭形平次も皆様実践してます。
昼間お勤めされている方、夜お勤めしている方
自営業の方、主婦の方、ホール店員の方・・・。

あれも買え、これも買え!
なんてこと一切言いません。
欲しいものって人から言われて買うものではありません。
自分の意思で買うものです。
もちろん尋ねられればお答えしますよ。お気軽にメールください。

ぱちんこ銭形平次=攻略=攻略クラブご参加者様募集中

1・3万円使っていたぱちんこへの投資額を
3千円に抑える事。
2・月間収支プラスにする事。

この2つが攻略クラブの中心ノウハウです。
ぱちんこを末永く楽しんでいきませんか?

様々なパチンコ商材もたくさん出回ってます。
それぞれ研究されているとは思います。
しかし
一番肝心な事を全く解説していないノウハウが多く出回ってます。
凄く簡単な事なのですが、百ページくらいあってもこれを全く解説していない
パチンコノウハウは使い物になりません。

ぱちんこ銭形平次で少額投資で大当たり引きたい皆様
ぱちんこ銭形平次も対応している攻略クラブにご参加ください。お待ちしてます!
一緒に頑張りましょう!

最初から買って下さいとは言いません。
私そんなに、がっついてません(笑)
まずは下記よりサンプル版を読んで、
ご自身でご判断下さい!

ぱちんこ銭形平次=攻略=攻略クラブサンプル版

下記よりお申し込み頂くと攻略クラブのサンプルメルマガが配信されます。
もちろん無料です。お申し込みは下記のフォームからどうぞ。

注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン

お名前ハンドルネームOK

E-Mail (フリーメールOK)

活動エリア

meruma★takarabox.netからメールが届きます。
もし届かないようでしたら受信設定の確認とご入力メールアドレスの確認後
お手数ですが再度お申し込みお願いします(★はアットマークです)

メーカーもホールも絶対教える事が出来ない事

それは、「勝ち方」
金の使い方はバンバン教えてくれるんですけどね(笑)
私、パチプロの端くれとしてユーザー目線で「勝ち方」を色々と解説しております。
パチンコ情報本気で勝ちに行くも2012年の夏で8年を迎えます。
他、パチンコのノウハウも他社様が色々と販売しているようですが
基本の部分に触れず、いたずらにお金を使わす内容が多いのは非常に残念に思ってます。
この思いをブログに書き留めておきました。お時間ある時ご一読いただけると幸いです。
本気で勝ちに行く=他社が論じない1点【重要】=
このページにご訪問いただいた皆様と良いご縁が出来ると良いと思ってます。
皆様の御健闘をお祈りしております!

パチンコ情報本気で勝ちに行くのYouTubeチャンネルです。
完全ユーザー目線のホール実践動画、先行展示会参加時の試打、攻略手順が垣間見れます。
パチンコ実戦のご参考に、どうぞご覧下さい。下記画像をクリックしてお進みください。

パチンコ情報本気で勝ちに行く
大安吉日
ヨシ