パチンコAKB48攻略|パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコAKB48攻略

パチンコAKB48誇りの丘無料攻略

パチンコAKB48誇りの丘でガッツリ勝つ為の無料攻略メルマガ配信中

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ

meruma★takarabox.netからメールが届きます。
お名前ハンドルネームOK

E-Mail (フリーメールOK)

活動エリア

このページをどこで知りましたか?


パチンコAKB48攻略

初代並びにバラの儀式と誇りの丘の違い

皆様こんにちは。

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシと申します。 パチンコAKB48攻略のページにご訪問頂き有難うございます。

バラの儀式までは1種2種混合機、誇りの丘は確変機。大当りのからくりに違いがあります。2種部分の入賞即大当り。特定入賞口に入ると無条件で大当り。通称赤ベロと言われてました。エキサイティングな実戦が楽しめました。ファンの多いホールでは今も設置されてますね。

誇りの丘は演出面のエキサイティングな部分を引き継ぎ、新たな個性を醸し出してますね。

バラの儀式を攻略されたい場合は1種2種混合機攻略研究会のサイトが参考になるので下記画像をクリックしてお進みください。

1種2種混合機攻略研究会MGV12

パチンコAKB48誇りの丘特徴

初当りは比較的軽い反面、連チャンしにくく4Rを繰り返す事が多い。ブーストアタッカーモードに突入するとひと安心です。小当たりが中心で出玉はコツコツ増えていきます。小当たりのみで終了してしまう事もあります。万発越えは16Rをどれだけ多く獲得できるかにかかってます。

この様な特徴から 確変機なので「高確率帯域」を持続させる事がポイントとなります。

因みにバラの儀式は「2種部分」の直撃大当り16Rをいかに沢山ゲットするかが勝負所でした。こちらは1種2種混合機攻略研究会で詳細を解説してます。 ラウンドの振り分けは1種部分で行われてますのでこちらにも帯域が存在します。

パチンコAKB48誇りの丘攻略

初当りは軽いといえど低確率帯域を引きずったままだと4R時短100回その後ハマりという事態が訪れます。初当りを頂く前に台の状態をチェックします。こちらは今すぐ当たる台TSTのカリキュラムTST基本編 2・不良台チェック項目で解説してます。

打ちながら台の内部基板状態を整え高確率帯域を引き出し維持させる方法があります。

これで少額投資で連チャンを頂く事が出来ます。

その前に確認したい事が2点あります。

パチンコAKB48誇りの丘実戦前の確認2点

どんなに素晴らしい方法を使っても土台となる部分が軟弱だと苦戦は目に見えてますし最悪1回も当たらずに終わってしまいます。

1・ホール選び

勝てるホールかしっかり判断する。

2・今すぐ当たる台選び

ホールの状態を観察し今すぐにでも当る台を選別します。

4パチで3千円、30回転程度で決着付ける事が出来ます。自分以外の周辺環境と自分の持ち合わせた経験知識、攻略打法で自らベストコンディションを作り実践していく事がぱちんこAKB48誇りの丘をエキサイティングに楽しめると思いますがいかがでしょうか?

パチンコAKB48誇りの丘に適した攻略打法

ホール選び・台選びは自信があるが投資額にバラツキがある方向け

台のコンディションを整え速やかに大当りを頂き連チャンを獲得する縦割打法

私も頻繁にパチンコAKB48誇りの丘を打ってます。毎回縦割打法使ってます。こちらのページに掲載してる動画は全部縦割打法使用時の様子です。

ひとつ(厳密にいうと2つ)の手順を繰り返す手順です。

低確率帯域をどんどんカットしていきます。2~3巡目で初当りを頂けてます。

もともと初当りが軽い分効果も出やすいのです。

パチンコAKB48誇りの丘でブレのない実戦を学びつつ勝ち続ける

安定したパチンコ実戦を目指したい方向け

実戦を安定させるには先述した「実戦前の確認2点」を正しく実行する事です。

いつも勝てたホールである日から突然勝てなくなり、マイホールを変更してみたもののパッとせず。と言うご相談は14年前からずっと頂いてます。

勝つ時は大きく、負ける時はさらに大きくというご相談も頂きますが自分を痛めつけている様で何とも忍びない気持ちでいっぱいになります。

勝って兜の緒を締めよとの諺があります。勝った時こそ油断することなく気を引き締めてますます精進するべきとの意味があります。 勝ってる時ほど知識を深め実戦に活用していく事で気持ちに余裕が出来、安定した実戦が出来ます。

基本のおさらいと新たな知識を蓄え今すぐ当たる台選び選別方法を知り悠々と楽しく安定したパチンコ実戦をして頂く事をいつも望んでます。

縦割打法・今すぐ当たる台選びTST

パチンコAKB48誇りの丘に適した攻略打法とノウハウ2点概要解説させて頂きました。 こちらの詳細は今月チャレンジしたい攻略に掲載しております。 一度ご覧になって頂き、使用した皆様の実戦報告等参考にしてご自身にとって的確な選択をして頂ければと思います。

一歩前進です!

今月チャレンジしたい攻略

質問、疑問、確認等メールで随時承っております。こちらからどうぞ⇒ ヨシ

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く