パチンコAKB48攻略|パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコAKB48攻略

パチンコAKB48常勝無料メルマガ

パチンコAKB48でガッツリ勝つ為の無料攻略メルマガ配信中

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ

meruma★takarabox.netからメールが届きます。
お名前ハンドルネームOK

E-Mail (フリーメールOK)

活動エリア

このページをどこで知りましたか?


パチンコAKB48攻略

初代並びにバラの儀式と誇りの丘の違い

皆様こんにちは。

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシと申します。 パチンコAKB48攻略のページにご訪問頂き有難うございます。

バラの儀式までは1種2種混合機、誇りの丘は確変機。そして1種2種混合機仕様でぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルがリリースされました。確変機と1種2種混合機は大当りのからくりに違いがあります。2種部分の入賞即大当り。特定入賞口に入ると無条件で大当り。通称赤ベロと言われてました。これがバラの儀式までです。 小当りラッシュ搭載の誇りの丘、バラエティーコーナーに設置してるホールもありますね。

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルは初代の面白さを十分引き継いでます。誇りの丘も小当りラッシュであっという間に万発越。これが面白かったです。

攻略観点からは共通項目がありまして機種仕様が異なれどツボは同じです。

パチンコAKB48誇りの丘特徴

初当りは比較的軽い反面、連チャンしにくく4Rを繰り返す事が多い。ブーストアタッカーモードに突入するとひと安心です。小当たりが中心で出玉はコツコツ増えていきます。小当たりのみで終了してしまう事もあります。万発越えは16Rをどれだけ多く獲得できるかにかかってます。

この様な特徴から 確変機なので「高確率帯域」を持続させる事がポイントとなります。

実は「小当り」にとんでもない秘密が隠されてました。秘密と言っても公然と開示されてますので「気が付く人は気が付く」と言った所でしょうか。

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル

なかなか面白い1種2種混合機です。初代の面白さを引き継ぎサウンドに懐かしさすら感じました。

初当りは1種部分。ラッシュ突入で2種部分の大当りとなりますという優等生的実戦スタイルも良いと思います。これが普通ですからね。

果たしてこの「普通」を鵜呑みにして良いのでしょうか!??

その答えはちょろVフラッシュにあります。

パチンコAKB48攻略

えっ?こんな事攻略で使えるんだ~!

盲点と言うべきか、ちょっと注意深く観察してると発見する事があります。

これを具体化してどなたでも使えるようにしていくのが私の仕事です。

ちょろVフラッシュの手順2

PSS極超の初期手順にも類似手順があります。

従って打法としてはすでに出来上がっております。パチンコAKB48ワン・ツー・スリー!! フェスティバルでも誇りの丘でも使える攻略打法があります。それは↓です。

もはや定番ちょろVフラッシュ

質問、疑問、確認等メールで随時承っております。こちらからどうぞ⇒ ヨシ

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く