パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ー=攻略=

パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ー=攻略=

パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ー=攻略=

パチンコ 情報 本気で勝ちに行く > パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ー=攻略=


パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ー 攻略のホームページにご訪問有難うございます。


只今大人気のパチンコ浜崎あゆみ
2011年7月4日にホールに導入されて、連日満席状態。

メーカーはビスティ。
エヴァンゲリオンと同じメーカーです。

グループ会社でSANKYOがあり、XJAPAN、倖田來未等歌手ものが有名です。
アクエリオンもSANKYOです。
パチンコ浜崎はある種、両社のコラボレーション機種的存在でしょう。

パチンコ浜崎あゆみの大当たり確率は1/299.3確変突入率は66%
浜崎あゆみファンの皆様で、初めてパチンコやる方結構多いかと察します。

すんなり当たればよいのですが、いつの間にか全然当たらなくなり

お財布の中身がスッカラカンになってしまう事もあります。

普通に打ってれば、このパターンが圧倒的に多いです。

その理由は

パチンコホールも儲けないと、利益を出さないと続けられません。

最初から全然出さないホールもあります。

ホール選びってとても大事です。
次に台選び

たくさん入賞するから当たり易い、という事ではありません。

それぞれの箇所に「確率」というものが存在します。

攻略って必要です。

攻略とは完璧を求める事よりも
自分を身の危険から防御する意味からとても重要。

パチンコ浜崎あゆみを打つ時は

なるべく使うお金を少なく、早めに大当たりを引く事がとても重要です。

パチンコは個人の腕、運任せの引きの強さでは引けない。

パチンコホールから頂くもの
なのです。

では、パチンコ浜崎あゆみ
少額投資で大当たりをゲットする 為に何をしなければいけないのか?

1回の実践で3万も4万も使う事は危険です。

3千円〜5千円程度で決着をつける事。浜崎あゆみさんもその方が喜ぶと思いますよ。(笑)


パチンコ浜崎あゆみ 攻略

以下の事は
攻略とか打法に興味のない方は
これを知っても有効に使えないと思うので
どうぞページを閉じてください。

どう考えてもホールにとって好都合の
ボーダー理論で実践に励んでください。

また、
良い釘調整の台を選んで
釘調整が悪い場合の対処法をしっかり身に付けて実践に励んでください。

ここまでできれば相当なもんですよ。 打ち手にとって好都合の完璧な釘調整の台なんて全くありませんから。

しかし、悲しいかな、
回れば当たる事などは一切保障されておりません。
パチンコ浜崎あゆみもそうですが、釘調整は思わぬ部分で行ってる。


パチンコ浜崎あゆみ=攻略=

以下は
パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ーにて
少額投資で効率よく勝ちたいと思っている皆様専用ページです。
パチンコ浜崎あゆみ攻略とはどんなものなのか?

思い直した方もご遠慮なく以下にお進みください。

パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ーを実践する時も
大丈夫です。
ボーダー理論なんか知らなくても
釘読みできなくても
大当たりに一切関係ありませんから。

パチンコ始めて間もない皆様は
専門用語はチンプンカンプンでしょうし
知らなくても全然打てますよ〜。

パチンコホールは大人だったら誰でも入れますもん。
インテリぶっても何の役にも立ちませんよ(笑)
庶民の娯楽ですもん、気楽に行きましょう、気楽に。

当てるも電圧、外すも電圧・・・。

少しでもパチンコ打った事ある人ならわかるでしょう。

なんだか急に入賞が良くなったり。
リーチが沢山かかってきたり。

これはホールコンピュータが大当たり抽選に来た時に
最も現れる現象です。

ボーダー理論信者はこれを無視しハンドル調整を行い
打ち出しポイントを調整します。

こういう輩が1000回転も2000回転も意味もなく回す。
これで修正されたと思っているだけです。
実にもったいない金の使い方

ボーダー理論はどう考えてもぱちんこホール寄りの考え方で
多くのパチンコ雑誌やテレビがボーダー理論を基本にしてます。
そりゃそうです。雑誌やテレビのスポンサーは、ぱちんこメーカーや
ホールですから、ホール寄りの考えで雑誌を作ったり番組を作ります。

是非、洗脳型メディアには騙されないようにして下さい。
私は
立ち回り方、攻略法、パチンコ情報の販売をしてます。
「完全ユーザー目線」で運営しております。
足掛け6年運営してますが 私のお客様で
全国方々にパチプロ並みの活躍をしている方が多くいます。
またいろんなお客様がいます。パチンコ浜崎あゆみも皆様実践。
昼間お勤めされている方、夜お勤めしている方
自営業の方、主婦の方、ホール店員の方・・・。

あれも買え、これも買え!
なんてこと一切言いません。
欲しいものって人から言われて買うものではありません。
自分の意思で買うものです。
もちろん尋ねられればお答えしますよ。お気軽にメールください。

攻めと防御、これが出来て初めてパチンコ攻略と言えるでしょう。

これをお読みいただいている皆様にとって、もっと大事な事・・・
パチンコ浜崎あゆみ=攻略=のページを見て頂いた事、何かのご縁。
まずは
1・3万円使っていたぱちんこへの投資額を
3千円に抑える事。
2・月間収支プラスにする事。

この2つを是非マスターして
ぱちんこを末永く楽しんでいきませんか?

この2つの事中心に
お客様からのご報告紹介
プチ攻略
等を無料メルマガで日々綴っております。

特にビギナーの皆様

どんなことでもかまいません。何でもご質問ください!
最後になりますが
パチンコ浜崎あゆみで少額投資で大当たり引きたい方だけ
パチンコ浜崎あゆみ無料メルマガをお申し込みください。


パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ー=攻略=
お名前ハンドルネームOK



E-Mail (フリーメールOK)





meruma★takarabox.netからメールが届きます。
もし届かないようでしたら受信設定の確認とご入力メールアドレスの確認後
お手数ですが再度お申し込みお願いします(★はアットマークです)