パチンコ初心者の皆様へ

完全ユーザー目線で綴るパチンコが楽しくなる秘訣

こんにちは。ヨシと申します。

ご訪問有難うございます。さて、パチンコを始めた動機は色々あると思います。時効だから告白しますが、私は中学2年から始めました。初めてパチンコ屋へ行った時のドキドキ感は今でも覚えてます。
最近パチンコ始めた方の動機で多いのがアニメや漫画のファン。好きなタレントさんや歌手さんのパチンコ台が出来たからやってみたくなった!友達に聞いたらパチンコ面白いって言ってた。これ正解です!パチンコは面白いですし、勝てばお金に替える事も出来ます。専業でパチンコやってる方も随分減りましたが、その昔は家買った、ベンツ買ったって方が結構いました。
ここに御訪問頂いた皆様の殆どの方は普段お仕事なさって、主たる生活があると思います。空いた時間で趣味やパチンコを楽しむ。パチンコ打てる時間は2時間~4時間位ではないでしょうか?生活のペースを崩さないで実践する事が何より大事ですよね?1回に使う金額も3千円~5千円程度で楽しむのが何よりです。

1日の枠で純粋な勝組はたったの2割

なぜパチプロが減ったのか?
一番はパチンコホールも時代とともにコンピュータを導入して、精度高く利益管理するようになった事です。釘の読み方から始まる個人技術が使えなくなったからです。だからこそ今、楽しいのです。良い釘の台を探す必要もなく(大当りには直接関係無い)18歳以上であれば誰でもパチンコ打てるのです。
現状、月間収支プラスですか?マイナスですか?
パチンコホールへ1歩足を踏み入れるとドル箱や千両箱があっちこっちに積まれてます。最近は自動化されてドル箱無いパチンコホール多いですけどね。ここでちょっと冷静に考えます。
1・今当ってるあの人一体どの位お金使った(投資)のだろうか?
2・パチンコの新台は幾らするのだろうか?
実は負けてる人が多いのです。挽回に必死、この様な方が多い中、当る時間を狙えば少額投資で連チャンできます。 連チャン時間は概ね2時間。3時間あれば充分可能です。新台は30万円前後です。100台購入したら3000万円。全て売上げで賄われてます。

2割に入る条件

お金をつぎ込んで時間かければ勝てるのか?お祈りして勝てるのか(笑)
1・打ってるお客さんが多いか少ないか確認する事
2・適正投資額を判断する事
打ってるお客さんが多いという事は売上げも多く、還元する予算もソコソコ捻出できます。沢山のお客さんが打っていても大当りが少なければその時間は厳しいです。ホールも何かしらの理由で売上げを確保してる状況です。打ってるお客さんの心境は「次は俺の、私の台が当たる!事を願う」でハラハラドキドキです。自分の使える時間と金額以内で当る(勝てる)かどうか見極めます。ポイントは今これからすぐに当る台を見つける事です。本気で勝ちに行くではこれを時系列判断の台選びと言ってます。
少し考えて行動すると少額投資で連チャン獲得出来るチャンスが増えます。2割の中に入る事、難しい事では無いのです。でも・・・あえて言っておきます。簡単とも言えません。


1・自分のペースを守る事。
2・正しい知識を身に付けて実行する事。

たったのこれだけです。いざパチンコホールに行くと色々と誘惑が多いです。冷静な気持ちと客観的な目でホール選びと台選びを行い、存分に楽しんで下さい。本気で勝ちに行くの攻略打法を使うと当りも早いです。演出も面白いもの沢山出ます。ビックリするような当たり方もあります。一緒に楽しみながら勉強していきませんか?

初心者の皆様にお勧めのノウハウ・攻略ピックアップ

パチンコテスト始めました

知っておくべき事を明確にする

勉強というと堅苦しい感じがしますね。私は勉強って言葉は大嫌いでした・・・今でも(笑)。こうしなきゃ答えは出ない、ああしないといけない・・・。基本はそんな事ないんです。基本は知っておくべき事で必ず守らなければいけない事ではありません。

パチンコテストでは少額投資で大当たりをゲットする為の基本的な出題をしてます。御回答頂いた後、解説を宝箱SNSで行います。

今のうちにテストを受けて基本を知り、どうか末永くパチンコお楽しみください。

パチンコテスト詳細↓