パチンコ 北斗無双 攻略情報

パチンコ 北斗無双 攻略情報=完全ユーザー目線=パチンコ情報本気で勝ちに行く

最終更新日2020年02月06日

パチンコ 北斗無双 撤去は2021年01月末

こんにちは、ヨシです。

数あるホームページの中から 私のホームページにご訪問いただきましてありがとうございます。

パチンコ 北斗無双は日本全国どこでも人気です。北斗無双も内規の影響で2021年01月末にて完全撤去となります。これは北斗無双に限った話ではなくCR機全部が対象です。以降はP機しか設置できなくなります。一撃2400発出る機種である事。16R(15R)ある機種は”CR機”でP機は最大10Rとなります。後継機種の北斗の拳8覇王はP機です。

圧倒的な出玉感と連チャンは他機種を寄せ付けません。北斗無双で勝ち続けるにはホール選びと台選びがもの言います。

当る台選び

純粋な1日の勝ち組は2割

大連チャンしていても出玉数を上回る投資をしたのであれば負けです。トントンに持ち込むのが一杯一杯です。

パチンコで唯一平等な事
それはたったひと玉の入賞で当てる事が可能な事です。パチンコ愛好家全員に平等に与えられたチャンスです。沢山投資したからと言って当る保証はない。ならば、少ない投資額で大当たりを頂くのが賢明と言えます。


4パチで3千円程度。30回転で決着つけます。

チャンスを掴むには

今、これからすぐに当る台を見つけます

これからすぐに当る台の見つけ方→ 勝つパチンコ 今すぐ当る台選びTST=完全ユーザー目線=パチンコ情報本気で勝ちに行く

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く