パチンコ攻略法 コラム タイトル
トップページ|サイトマップ|特定商取引法表示|問合せ一覧|

パチンコ攻略法 本気で勝ちに行く!ヨシのコラム

☆パチンコ攻略祭☆
パチンコ大攻略祭開催中
お役立ち情報満載です。是非、ご訪問下さい。
エヴァンゲリオン 最後のシ者(エヴァ5)情報ページ
本気で勝ちに行く
冬のキャンペーン
開催中
コミュニティーサイト
パチンコ情報局
パチンコのもうひとつの
楽しみ方
トップページ
CRエヴァンゲリオン
専門用語集
冬のソナタ用語集
必殺仕事人3用語集
スーパー海物語用語
CRピンクレディー用語集
パチンコ攻略機種情報
パチンコ用語集
ゲージ(釘)の読み方
ホールコンピュータ解説
換金率について
特定商取引法表示
小額投資で大当りゲット
冬ソナ2攻略
~宿命の再会~
CR仮面ライダー
ホルコン誘発打法
パチンコ必殺仕事人3
超簡単攻略
パチンコ倖田來未
確変継続打法
パチンコ倖田來未
時短攻略法
スーパー海in沖縄
超簡単攻略法
CRエヴァンゲリオン3
奇跡の攻略法
CRエヴァンゲリオン3
奇跡の確変継続打法
スーパー海in沖縄
ハイビスカス連呼打法
スーパー海物語共通
時短引き戻し打法
パチンコピンクレディー
最新攻略法
スーパー海物語共通
初当たりセット打法
スーパー海共通
時短攻略法
スーパー海in沖縄
確変継続打法
スーパー海in沖縄
最新攻略法
パチンコウルトラマン
バトル継続打法
パチンコウルトラマン
超簡単攻略法
新世紀エヴァンゲリオン
2最新攻略法
冬のソナタプレミアム
(時短確変)攻略
冬のソナタ超簡単攻略法
冬のソナタサクラ
打ち子打法
CR必殺仕事人Ⅲ
攻略法
華王美空ひばり
美空100
華王
美空ひばり攻略法
スーパー海物語
攻略法
スーパー海物語
確変継続打法
CRアタックナンバーワン
アタック100
戦績報告
パチンコ倖田來未
戦績報告とお便り
パチンコ冬のソナタ
戦績報告とお便り
エヴァンゲリオン
戦績報告とお便り
パチンコウルトラマン
戦績報告とお便り
華王美空ひばり
戦績報告とお便り
パチンコピンクレディー
戦績報告とお便り
相互リンク
募集中
お問い合わせ
攻略法を100%活かす為に!
こんにちは。

ヨシです。

私や仲間はは日頃から、ホール、イベント日等を選んで打っています。
1000円で10回程度しか回らないホールでは、
換金率が良くても、初期投資がかかりすぎます。

ホールコンピューターが放出「玉を出す割合」が多い、
月一等のイベント日(毎日がイベント日のようなホールは論外)は狙いやすいでしょう。

ホールの経営
放出「玉を出す割合が高い」
回収「逆にあまり出さない、ホールが利益を得る日」
この2つのバランスで成り立っています。
普段の日は、もちろん回収日なので、注目はイベント日です!!

イベント日に、客があまり入っていないホールは、
日頃はもっと客が入っていないので経済的に苦しいはずですから、放出など出来ません。
客が入っていないホールは、客がドル箱積んでも、それを目撃する人も少ないですから、
ホールは放出などしないので論外です。

行列を確認
イベント時に朝から150人以上並んでいるような
勝負出来るホールの勝負出来る日時がお薦めです!!
しかし、客が入っていて、混雑しているホールでも、
勝てない時間帯が生じる場合もあります。
初心者様でも、一番わかりやすいのが、リーチ発生確率です。
リーチ発生確率に異常を察知した場合(極端に低い)
即台の移動をし

最後に各ホームページでもお伝えしていますが、

打ち手が大当たりを自在に操れるということは絶対ありません。
パチンコの大当たりは、
ランダムに大当たり信号を投下するコンピュータ管理でホール運営はされています。
釘、回り、に影響受けず、グランドオープンやリニュオープン、
売上管理の為に認められている事であるとはいえ、
特定の台を狙うのは違法で、違法と合法の境目が曖昧になっているのも事実でです。

確変、時短終了後、
通常に戻った場合、これはニュートラル継続とニュートラルになっていない状態に大別されます。
大当たり信号もらう前や、いつもドル箱積んでいるときのような感じでは無く、
誠に退屈な、リーチ頻度が極端に落ちているときは疑ったほうがいいでしょう。
一時的なものかもしれませんが、この時間、この台、これがMAXと思えれば、撤収もいいと思います。
そう思えて、さらに打ち込んで、ドル箱増やせる場合もあるでしょうが、
打ち込んで、ドル箱減らしてしまう割合のほうが全然大きいです。

強いイベント等、大当たり信号がどんどん投下され、
ドル箱を増やせる可能性の高い台は、一日中、状態の良い台ですので、
調子が落ちていなければ、打ち続けるほうが良いでしょう。

パチンコ攻略法 本気で勝ちに行く
攻略会社について
トップページや攻略法紹介ページで私が攻略法を公開したいきさつをお話しましたが、
パチンコ 攻略会社について、ちょっと考えてみました。

私は、パチンコ 攻略会社 を「悪徳」とはあえて言いません。
需要と供給のバランスがあって、彼らも成り立っている訳です。
高いお金を出しても買いたい人がいるからです。
というより、
買わせてしまうんでしょうね・・・。色々とお話を聞いていると。
「そんなことない!○○企画って所は云々、○○社って所も酷い・・・」
という議論をする前にちょっと冷静に考えて見ましょう!

組織が大きいほど、分析力、解析力、情報収集力は緻密なデータが揃うと思います。
この組織力は我々では絶対真似の出来ない事です。
しかし、この3つを緻密にやればやるほど、数値は平均化してきます。
実績データはまさにその平均値の結論といえます。

そうです!

つまり、当たり障りのない情報なのです。
この平均値を出す為に高額な販売代金となるのです。
調査する人の人件費、電話営業マンの人件費、事務所家賃、事務員、その他・・・
平均的な打ち方を知る為に20万円~40万円ですか・・・・アホくさいです。
また、事務所での実機指導・・・これもどうかと思います。

実際は、ホールコンピュータで売上管理をしているからです。
詳しくはスーパー海物語攻略法でお話してあります。
それで確実に儲かるのなら、間違いなくパチンコ屋は倒産します。

そして私の友人・・・攻略法を20万円で買ったけど全く勝てない・・・。
私はパチプロとして良心が痛みました。
私のモットーは「小額投資で大当たりゲット!」です。
そもそも100円で遊べる庶民の娯楽なんですよね~。

御安心下さい!
私は高額な料金は一切請求しません。

また、1日も早く大勝利をゲットできますよう精一杯フォローさせて頂きます。

スーパー海物語最新攻略法 冬のソナタ超簡単攻略法 華王美空ひばり最新攻略法
立ち回りについて
最近のご質問で目立つのが

・大当たりの後何回転くらいがヤメ時か?
・5箱出してその後3箱のまれてしまった・・・。ついつい熱くなってしまった。
・ハマリ台の見極め方法を教えてほしい。
という内容です。

ココゾとばかりにゴッソリとドル箱を山積みしたいですよね。
誰もがそう思っているでしょう。

そこで私は的確な回答を・・・と都度考えるのですが
結局いつも同じ回答になってしまいます。

時短終了後、○○している場合と□□している場合に分かれます。
少し打ち込んで○○が極端に落ちていたら、
再度○○からやってみるか、即台移動。
○○も△△なら、しばらく打ち続けます。
てな感じですね。

スミマセン。攻略法を入手されていない方はチンプンカンプンだと思います。

今までの勢いが「スッ」と引いたな~と異変を感じたら
まずは

スーパー海物語攻略法でも冬のソナタ超簡単攻略法でも
華王美空ひばり最新攻略法でもパチンコエバ2攻略法でも

○○から再検証した方が
ベターですね。実際これで難無きを得ているご報告も受けております。

近場で打っている人が
ドル箱10箱積みながらも、いつの間にか大仏様のような顔にかわり
2箱3箱のまれていく。それまでは天使のようなお顔だったのに・・・(笑)。

よくありがちな光景ですが実にもったいない!

私の攻略法を入手した方にはこんなもったいない事はして欲しくないです。

たとえドル箱が3~4箱しか積めていなくても
異変を察知したら即検証し○○な場合、即コールボタンを押して店員さんを呼び
クールにカッコよく「やめる」とひと言、告げて欲しいと思います。
深追いしなければ、大負けということはないでしょう。
これも立派な立ち回りです。

常に冷静な気持ちと、客観的な目で、立ち回りしてみてください。

一緒に頑張りましょう!
パチンコのもうひとつの楽しみ方 第2回出玉選手権
LASTUPDATE2008/12/15
|パチンコ攻略法トップページへ|お問い合わせ|会社概要|
お役立ちリンク
|YAHOOJAPAN|GOOGLE|MSNJAPAN|アクセス解析忍者ツール|
このページはリンクフリーです。お好きなだけリンクして下さい。相互リンク大歓迎、お問い合わせはコチラまで
パチンコ攻略法 本気で勝ちにいく!(C)2007 copyright www.infofarm.org