パチンコ エヴァンゲリオン4

パチンコ エヴァ4初当り =完全ユーザー目線=パチンコ情報本気で勝ちに行く

最終更新日2020年02月09日

パチンコ エヴァ 楽しんでいらっしゃいますか?

こんにちは、ヨシです。

数あるホームページの中から 本気で勝ちに行くのホームページにご訪問頂きありがとうございます。。

皆様とパチンコの攻略法の追及に携われる事を大変嬉しく思っています。

私の考える攻略法開発の原点、私が攻略法を開発したきっかけ、攻略に一番必要な事とは何なのか?

少額で時間を費やさずに大当りの投下を貰う

何百回転も必要な攻略法では、結局自分で普通に打つのと変わりませんよね。いかに最短に、そして少額で、大当りの投下を誘導できるか。ここに意味があります。

時は今、シト新生

初当りのテーゼは2008年に公開した攻略です

シト、新生はエヴァ4のリニュアル機であるとの事でしたので通用するか?改良して効果を得る事が出来るか?何百回も検証しました。

残念な事に良い効果を得る事が出来ませんでした

2020年2月8日(土)別の攻略打法で20500発獲得出来ました動画も撮影したので現在編集中です。


パチンコは3千円位で決着つけ連チャンを楽しむ事に意義があります。少額投資で大当り連チャンゲットこの姿勢はブレずに貫徹しております。

このページに掲載してる動画も攻略打法で決めました!その攻略をご紹介させて頂きます。

2019年公開 ちょろVフラッシュ→ 今月チャレンジしたい攻略=ちょろVフラッシュ=パチンコ情報本気で勝ちに行く

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く