パチンコ情報本気で勝ちに行くエヴァンゲリオン始まりの福音=確変継続打法・時短攻略=

はじめまして。ヨシと申します。
数あるパチンコWEBページの中から私のページへ訪問していただきましてありがとうございます。

このページでは
エヴァンゲリオン始まりの福音=確変継続打法・時短攻略=について
お話させて頂きます。

エヴァンゲリオン始まりの福音にて確変継続させる為に
何が一番必要か?これをテーマに研究しました。
確変中、暴走モード中のハマリ。原因と対策を徹底調査しました。

エヴァンゲリオン始まりの福音=確変継続打法・時短攻略=解説

絶対見逃せないのが「ホールコンピュータ」との関係
やはり、確率の問題が根底にあります。
確変状態は次の大当りは約束された状態です。
相当数の回転を費やした場合、大当り信号は他へ行ってしまいます。
そうこうしているうちに単発、チャンスタイム・・・終わり。
ハマリさえ回避できれば仮に単発でも良いのです。
投下信号滞在中であれば単発ラウンド後もかなり引き戻しが期待できます。
とある部分に着目した所、ハマリ回避、安定した継続
継続の基本「大当り投下グループでナンバーワンの出玉獲得」
この目標に近づける事が可能となりました。

パチンコ情報本気で勝ちに行くエヴァンゲリオン始まりの福音=確変継続打法・時短攻略=お知らせ

エヴァンゲリオン始まりの福音攻略=大当りの福音=メルマガ申込み

お名前  メール

エヴァンゲリオン始まりの福音=確変継続打法・時短攻略=概要、お値段

確率を別の角度から見る
手順は
事前確認・・・確変突入時即確認して欲しい箇所が1箇所あります。
そして大当り時の状態1つ。
この2つを確認して普通に打ち出しします。
2回目以降の確変も手順は一緒。
1点だけ異なりますが、手順は一緒。
常に大当り時、1点確認してほしい事があります。
その時の状態を知るに一番重要な部分です。
これを確認することによって大当り信号の取りこぼしをしません。

確変中・暴走モード中のハマリを回避する唯一の条件が
○○の○○と同じである。
これによって出玉を大当り投下グループ内で最高のスピードでゲットします。
時短対策・・・意図的にとある現象を沢山作ります。
エヴァ6用にアレンジしました。


お値段ですが
↓↓↓↓
10,500円
↓↓↓↓

SNS会員の皆様におかれましては、
優待価格でのご購入出来ます。ポイントでもご購入いただけます。

それでは一緒に頑張りましょう!
↓↓↓↓お申込はコチラ↓↓↓↓
有難うございます!
エヴァンゲリオン始まりの福音=確変継続打法・時短攻略=PDFダウンロード版10,500円(税込)
製本版、代引はプラス2,100円

お支払方法
今すぐ読めるPDFダウンロード版は「銀振・クレジット決済OK」
手にとってじっくり読みたい派の皆様へ製本版お届け「銀振・クレジット決済OK」
尚、製本版につきましては代引(現金・クレジット決済)OKです。
クレジット決済は分割(3回以上)リボ払いOKです。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINNERSのマークがついていればOKです。

お申込みページTYBILLINGについて
ジオトラスト社のSSLサーバーセキュリティシステムを採用し高度なSSL暗号化通信を実現し、
お客様の情報はセキュリティで保護されています。安心してサービスを御利用ください。