エヴァンゲリオンパチンコ

関東 エヴァンゲリオンパチンコ実践同盟

最終更新日2023年12月05日

関東 エヴァンゲリオンパチンコ実践同盟

関東 エヴァンゲリオンパチンコ実践同盟とは?

パチンコエヴァンゲリオンファンの皆様こんにちは!

ご訪問有難うございます。

私たちはエヴァンゲリオンパチンコ実践動画を多く投稿してる関東で活動中のYouTubeチャンネルの集合体です。

今後、月に1回関東各地のパチンコホールで連れパチします。オフ会や実践イベント開催も予定しておりますので随時確認の程宜しくお願いします。

完璧なお勝手サイトかつ自主的に集まった集合体です。

同盟実践の時は何かしら分かりやすくしておきますので見かけた時はお気軽にお声がけ下さい。どうぞよろしくお願いします。参加チャンネル募集中

関東 エヴァンゲリオンパチンコ実践同盟チャンネル紹介

突撃!パチンコ攻略クラブ

画像をクリックするとチャンネルトップページへジャンプします。

突撃!パチンコ攻略クラブ

エヴァンゲリオンのオカルト打法

パチンコオカルト打法業界において、スロットは「オカルト店長チャンネル」パチンコは「突撃!パチンコ攻略クラブ」とアツい眼差しで注目いただいてます。

「あれ?当っちゃった!」ピュアな感覚を大切に完全ユーザー目線で運営中。オカルト打法手順を覚えた視聴者様の実践報告がアツい!

2023年11月下旬の登録者数は31,600名様メンバーシップ内では日々ブッコ抜き爆連報告が飛び交ってます。大阪名古屋東京埼玉で連れパチ大会を開催してます。

突撃!パチンコ攻略クラブおすすめ動画

画像をクリックするとユーチューブ動画が表示されます。


カズパチTV

画像をクリックするとチャンネルトップページへジャンプします。

かずパチ7TV

エヴァンゲリオン打ち込んだ漢の実践動画

かずパチTVのエヴァンゲリオンパチンコ実践動画はもっとも専門性が高く、特に演出解説では他ではリークしてないレア演出について触れてる部分が多く、ホールへ行って打つのが楽しみになる。

ホールでの撮影時は基本ノンストップ撮影してるので、激アツの瞬間の撮り逃しなし!投稿された動画は時間を忘れて最後まで見てしまいます。

2023年11月下旬の登録者数は4,390名様、日々増殖中!

カズパチTVおすすめ動画

画像をクリックするとユーチューブ動画が表示されます。


参加チャンネル募集中

時々一緒に活動しませんか?

パチンコユーチューブで専業目指してるチャンネルの皆様を募集してます。

参加条件:参加時の登録者数3,000名以上10,000名前後・エヴァ実践動画投稿実績

活動内容:月1回の合同(同盟)実践、コラボ投稿、案件、来店紹介。

参加してみたい、その他のお問い合わせはお気軽にラインでメッセージ下さい。

エヴァンゲリオンのシマを盛り上げたいホール様、是非お問い合わせください。

 

Line公式アカウント突撃!パチンコ攻略クラブ

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く