パチンコファッション

暑さ、寒さと衛生管理

最終更新日2022年05月16日

パチンコへ行く時の服装、どうしてますか?

繁華街の場合

禁煙化で服に匂いが染みついたりしなくなったのでそのまんまの恰好が殆ど。マスク忘れると入れてもらえない(買わされる)から必須。

郊外の場合

ジャージとか楽な格好で行く。現場が早く終わると作業着のままで行く事もある。マスクは綺麗なものを付ける。


繁華街と郊外では意識が異なってます。繁華街は駅近、買い物帰り、行く途中に知り合いに会ったりする事もあるのでラフな格好では違和感があります。郊外のホールへ行く時は殆ど車なので楽な服装が良いのでしょう。また、ちょっとしたファッションで気分転換になります。リフレッシュ効果抜群です。

マスク|呼吸がしやすい夏のマスク

着物屋さんが作った日本製の繰り返し使える洗える正絹マスク

マスクは既に生活必需品となってます。目的は飛沫を飛ばさない事にあります。夏はマスク着用で「暑い」「息苦しい」等不快感指数がどうしても上がります。敏感肌の場合ケアも必須です。夏を快適に過ごす為にどんなマスクが良いのでしょう?

 

人体工学に基づいた口元立体設計で、息がしやすく、口紅やメイクが付きにくい、安心安全にこだわったマスクが2022年主流のマスク良いもの一品!大切な人へのプレゼントとしてもお洒落ですね~

 

肌に優しい¥490-はコチラをクリック↓

受け狙い

納得と気合

スポンサードサーチ

勝つ為のジンクス

パチンコ行く前、打つ前に勝つ為のルーティン、何か行ってますか?

黒字になる様に黒い文字の入ったシャツを着る、洗車してから行く、手を洗ってからホール徘徊する等ネットに出てるルーティンだけでも色々あります。気持ちよく実践する為の気持ちを行動に現す行為ですね。行く前にあやを付けられると良い事ないとか、ホールの前の信号で赤で停止を余儀なくされたら負ける・・・等々自分の為のジンクスが多いですね。

 


味方を沢山作る

例えば家族またパチンコ行くの?と言われるよりも「頑張ってね!」とエールを送ってもらえると勇気百倍です!

 

自分自身もイメージ出来ます。パチンコで勝って家族みんなでちょっと高級なレストランでおいしい食事をする風景とか。どうだ!凄いだろう??という奢り高ぶった気持ちではなく、感謝の気持ちを形に現す積み重ねで味方は増えていきます。時々で良いのです。友人知人、家族との時間を大切にする人が負ける訳ありません。

 

大切な人と、楽しい時間を過ごす為、節操ある実践スタイルを構築し続けていく事で皆がハッピーになります。ホールへ行って今すぐ当る台を見つけて連チャンして2~3時間で切り上げるのです。ファッションとは主に服装の事を指しますが元々は行為や所作を意味します。つまりは人間そのものという事です。

暇さえあれば・・・

このひと言