パチンコ 冬のソナタ 攻略情報

パチンコ 冬のソナタ 攻略情報=完全ユーザー目線=パチンコ情報本気で勝ちに行く

最終更新日2020年02月05日

パチンコ冬のソナタ 楽しんでいらっしゃいますか?

こんにちは、ヨシです。

数あるホームページの中から 私のホームページにご訪問いただきましてありがとうございます。

パチンコ冬のソナタ、初代からリメンバー迄ファンの皆様ならきっと打ってますね。パチスロにも冬のソナタがリリースされたのはかなりビックリしました。

このページではパチンコ冬のソナタで勝ち続ける為のパチンコの基本をお話させて頂きます。

ホール選び

マイホールには冬のソナタ何台設置されてますか?

冬ソナで勝ち続ける為には設置台数はとても重要です。何かと比較対照しやすいですしね。

実はもっと大切な事が有ります
それは、ホールの内容です。お客さんが多いか?大当りランプはソコソコ点いてるか?良きホールで打てば勝ち負け以前に楽しめます。


そして、今これから冬ソナはどの台が当るか判断します。ホールに行った時の状態から判断します。投資額は出来るだけ抑えて当りは1回でも2回でも多く頂きたいですよね!

パチンコホールの立場になって物事考えると意外にすぐ見つける事が出来ます。パチンコホールも儲けないと営業できません。当ってる台を多く見せないとお客さんは寄り付きません。当る台は必ずあります。

パチンコ冬ソナファンの皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。

当る台の探し方→ ホールコンピュータ 攻略 解説=完全ユーザー目線=パチンコ情報本気で勝ちに行く

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く

今すぐ当たる台選びTST

素晴らしい戦績報告頂いてます

新時代のパチンコに対応。今すぐ当たる台選びTST