パチンコ攻略 本気で勝ちに行く タイトル

トップページ > お申込みから閲覧まで

お申込みから閲覧まで

電子出版物お申込みから閲覧までの手順ご説明ページです。
電子版以外に製本版もございます。製本版をご希望の方は製本版のご案内ページをご覧ください。
尚、携帯電話から閲覧される場合は特に、「重要なお願い」と「その他のご確認事項」をご確認下さい。

セキュリティについて

お申し込みページは、日本べりサイン株式会社・SSLサーバセキュリティシステムの採用により、 高度なSSL暗号化通信を実現しております。ご入力頂くお客様の情報はセキュリティで保護されておりますので、個人情報等が外部に漏れることはございません。安心してご利用ください。

このページのトップへ

お支払い方法

代金のお支払いは、クレジットカードまたは銀行振込とさせていただいております。

2014年07月31日コンビニ決済/Pay-easyでのお支払いが可能となりました。

クレジットカードによるお支払い

クレジットカードはDC、VISA、MASTER、JCB、AMEXカードがご利用になれます。
尚、VISA、MASTERカードで決済される場合はDCカードをご選択願います。
ご利用可能カード:DC、VISA、MASTER、JCB、AMEX

銀行振込によるお支払い

お申し込み後、すぐに事務局よりお申し込み確認メールをお届けいたします。メール内で振込口座をご案内しておりますので、ご確認の上ご入金をお願いいたします。
※振込手数料はお客様の方でご負担いただきますようお願い申しあげます。

コンビニ決済・Pay-easyによるお支払い

通常のお申し込み画面とは別になってます。こちら

ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・サンクス・サークルK・セイコマートで御利用頂けます。
コンビニに設置されてる端末操作方法はこちらをご覧下さい⇒コンビニでお支払い

コンビニの店員に商品名はわかってしまうのか?いいえ、わかりません。端末からこのレシートが出てきます。バーコードだらけ
参考YAHOO智恵袋
Pay-easy(ペイジー)の御利用方法はこちらをご覧下さい。⇒ペイジーの使い方|いつでも、どこでも、ペイジー。

このページのトップへ

重要なお願い(メールの受信設定について)

電子出版物をお申し込みいただいてからご覧になれるまで、すべてメールにてお取引をさせていただきます。
特に携帯からのお問い合わせ、お申込みをする前に、メールの受信設定をしている方は、お手数ですが、下記の3つのドメインを受信出来る設定にしてからお申し込みページにお進みください。

このページのトップへ

お申し込みからお届けまでの流れ

お申し込み情報の入力

お申し込みページの縮小イメージ

お申し込みページの入力欄にしたがって、お間違えの無いように必要事項を入力してください。

お申し込み確認メールの到着

お申し込み後、すぐに事務局よりお申し込み確認メールが届きます。

お支払い

お支払い方法で「銀行振込」を選択された方は、お申し込み確認メールにてご案内しております振込口座の方に、ご入金をお願いいたします。

専用URLを記載したメールの到着

お支払い方法で「クレジットカード」を選択された方は、承認後すぐにこちらのメールが届きます。
お支払い方法で「銀行振込」を選択された方は、ご入金の確認後、すぐにこちらのメールが届きます。

メール内に閲覧専用URLが記載されておりますので、URLをクリックしてパスワードを入力し、ご覧ください。

このページのトップへ

その他ご確認事項(個体識別情報について)

携帯電話から閲覧される場合は電子出版の特性上、「個体識別情報」の送信を許可していただく必要があります。各携帯電話会社、機種により設定方法が違いますが、一般的な機種なら問題ありません。

各携帯電話会社別に設定方法を書きますので、参考になさってください。
下記の方法で設定出来なかった場合、お手数ですが各携帯電話会社へお問い合わせください。

DoCoMo

「情報を送信しますか」のような確認画面が表示されますので、[はい] を選択してください。

au

「機能」→「各種設定」→EZ番号通知設定→画面の指示に従い「通知する」

SoftBank

「情報を送信しますか」のような確認画面が表示されますので、[はい] を選択してください。

このページのトップへ

以上がお問い合わせ、お申込み、ご購入そして閲覧までの流れとなっております。
ご不明点は何なりとお問い合わせください。
宝箱事務局