パチンコ確変継続打法=パチンコの楽しみ方4

メーカーもホールも絶対教えてくれないパチンコ愛好家の為の基礎知識

完全ユーザー目線 パチンコ基礎知識その4

はじめまして。ヨシと申します。

数あるホームページの中からご訪問訪問いただきましてありがとうございます。

このページではパチンコにおける確変継続打法の基本中の基本について お話させて頂きます。

今までの打ち方だと「絶対に大当りの取りっぱぐれ」をしてます。

そうなんです、今まさしく打っているその打ち方に問題があるのです。

普通に打ってる?

実はその普通さが普通ではないのです。

2016年パチンコ業界大変革期、これから海物語等の確変機が主流になる事が充分考えられます。だからこそ知っておきたい真・確変継続打法

パチンコの楽しみ方4 継続打法の基本です

改めまして、こんにちは。

ヨシです。

ホールで良く見るのですが 通常時となんら変わらない打ち方をしている方が実に多いのです。

確変をゲットしたからと言って安心してしまうんですね。

勿論私も嬉しく思いますし、安心します。

お読み頂いている皆様も 同じ気持ちですよね。

当然ですね(笑)

まずこの場でお考え頂きたいのが 通常時と確変時の大当り確率が全く違う事。

パチンコの楽しみ方4 大当り振り分け確率論の神髄

その裏も考えねばいけません。

普通に打っていると 殆どの方が最低大当り1回損しているのです。

長時間実践ともなると 2回以上は確実に損してます。

絶対に意識せねばならない事があるのです。

例えばこんな事です。 初回のあたりが確変、次のあたりは約束されたようなもの。 しかし、次の当りは単発で時短も終わってしまった。

このケースの場合 ある部分を意識すれば 少なくとも「3連チャン」は確保できた確率が高いのです。 ドル箱1箱分・・・ 順調に行くと3連どころか更に上を狙えます。

今回の情報は 真・確変継続打法と命名しました。 機種別の継続系攻略も数々公開しましたが それらの基本でもあります。

機種別の継続打法は押したり引いたり有りますが 真・確変継続打法意識がテーマです。

パチンコの楽しみ方4 目次

継続の基本を知る事により、大当りの取りっぱぐれを少なくします。

初級編

応用編

時短対処法

STは時短対処法の打ち方が的確です。

意識するからには実行して良い結果を導きます。

打法は凄く簡単です。

根拠も明確に掲載しております。 確率ってこういうものなのかと、別の観点から納得できると思います。

パチンコの楽しみ方4閲覧方法・お値段

本書はメールでのお届け、今すぐ読めるダウンロード版の2つご用意させて頂いてます。

お支払方法は銀振、コンビニ決済、クレジット決済の3通りご用意させて頂いてます。

下記よりお申し込み頂き手続きお願いいたします。入金確認後お知らせメール発送します。その後直ぐにご覧いただけます。

お値段:12,000円

銀行振込・クレジット決済

コンビニ決済(コンビニ手数料300円)

今すぐ読めるダウンロード版(パソコン・スマホ対応クレジット決済のみ)

ご拝読頂きまして有難うございます。一緒に頑張りましょう。

ヨシ

更新日2016年09月12日

  • RSS Feed Widget
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く

  • それでも不安な方へ

  • トップページへ戻る↓
    パチンコ情報本気で勝ちに行く