勝つパチンコ

パチンコ情報 本気で勝ちに行く

パチンコ勝つ お知らせ

お知らせ


最終更新日2023年10月18日

完全ユーザー目線で勝つパチンコを体系的にまとめてみました。時速10,000発可能な機種が多く出そろった今日この頃のパチンコ。末永く続けるためには今これから何をすべきか?

パチンコで絶対勝ちたい人だけお読みください。

注目!大当たりは早いが持ち玉全部飲まれる。激アツがハズれまくる。ずっと負け越し。ストレス溜まる、くやしすぎる!

注目!勝ってる時は気分も爽快、日頃のストレス発散にもなります。

注目!1日の勝ち組は全体の2割と言われてます。

どうせ打つなら本気で勝ちに行きませんか?

本気で勝ちに行く気持ちはあってもなかなか・・・(ToT)

パチンコはたった1発の入賞から大当たりそして爆連夢のある遊戯です。

どうしたら勝てるようになるでしょう?

パチンコ新時代、新しい立ち回りをマスターしてみませんか?

パチンコで 勝てる確率を上げるだけ上げる

哲也4の画像

正しい知識を身に付け増やし実行していく事。

勝てる時間に集中して実践する事

自己マネージメントを行う事。

パチンコ勝つための自己マネージメント(自己管理)

勝てる見込みのないホールでは打たずに観察する。

原価率を意識し4パチで3千円程度で決着をつける事。

負けてもその場で取り返そうとしない事。

勝ちが確定しても出玉での遊戯は行わない。

節操を保つ事は大事です。生活費とパチンコで稼いだお金は完璧に分ける。とは言ってもたまにはおいしいもの食べたくなったりしますよね(;^_^A


負けの原因から対策を立て、段階別に目標を作ります。第1段階の目標、月10回の実戦でプラス20万円

チャレンジしたい皆様は次をお読みください。

本気で勝つための特効薬があった!

注目アイコンYouTubeメンバーシップ
YouTube公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブの会員(メンバーシップ登録)になるとメンバー専用掲示板を活用できます。ホールに入ってから出るまでの立ち回り術の基本指南書「パチンコの楽しみ方1~3」をいつでも読む事が出来、実践報告を投稿したりメンバーさんどうしで情報共有していくうちに自身の見聞を広め実践に即活かせます。

 

YouTubeパチンコメンバーシップ

メンバーシップのご案内

 


【明日の為にその1】ひとつずつクリアし、力つける

ユーチューブ動画にジャンプします

現状から一歩前進するにはどうしたらよいか?

【原因と対策】

負けが多い→まずは投資額を圧縮する

連チャンする機種が少ない→トータルで1万発程度の出玉獲得する。

【目標】

早期に少ない投資額で当てる。複数台打って最低1万発獲得

例) 1台あたりの投資額3千円、3台で9千円の投資。1万発獲得、3万の換金。プラス2万円強。月10回の実戦でプラス20万円

これをコンスタントに実践します。最初は複数台実践しなくても良いのです。勝ちパターンの経験を積んでいきます。1回1回の実戦を大切にします。


目標をクリアしていく段階で大連チャンの機会にも恵まれてきます。恵まれるとは、自分で発見する判断力が養われてくるという意味です。

連チャンする台は存在してるが、誰も教えてくれませんから、自分で判断できる力を養います。

最も簡単にできる方法があります

パチンコ勝ちたい|Google流行通信


ホール選びは1番大事。その次に大事なのは?

台選び

【ダメな台選び】

釘読みで入賞の良い台を選ぶのは現代パチンコでは意味を成しません。入賞が良くても大当たりには直接関係ありません。データは過去実績。低迷してきた台が連チャンする保証はどこにもありません。この2つを基準にした台選びでは投資額は膨大になることが多く、当たってプラスになったとしても利益はとても少ないです。

【良い台選び】

今これから当たる台を見つける事です。時系列判断による台選びです。投資額はトコトン抑えられ3千円程度の少ない金額で連チャン獲得可能です。


【明日の為にその2】応用力をつけ、自分の打てる時間に打ち好きなだけ勝つ

ホール選び、台選びこの2点はどんな時代でも必要です。

【明日の為にその2】基礎を確認し、応用力を身に着け自分のペースで実戦できる「自分らしい実戦スタイル」を確立します。


今すぐ当たる台選びTST

迷いと悩みが減ります・自然に無くなります。そして月間プラス無限大

TSTは時系列遷移(Time series transition)の頭文字です。大当たり候補台は時間とともに移動していきます。その時その時の軸や核になってる台を判断する台選びノウハウです。

選び方は実に簡単です。しかしパチンコの基礎をなおざりにしたままでは~この場合はこれ~精度の高い判断を行う応用力が発揮できません。そこでTSTはカリキュラム形式を採用しパチンコテストから始まります。

勝つパチンコ 今すぐ当たる台選びTST

コラム|勢いのある人がパチンコを制する

今の時代はジャンジャンバリバリ一撃3万発を狙うより、コツコツ積み重ねて行く立ち回りがもの言います。

打つ時は集中と勢いが大事です。

集中できる時間はそう長くないです。長く打てば打つほど投資もかさみますし周辺状況も気になります。

ドンピシャで当る台を見つける事これが今すぐできたら苦労しません(;^_^Aでは、今すぐできる事は何でしょう?

正しい知識を身につける事を始めるこれに勝るものはありません。そして強くなります。強くなれば負けません。

正しい知識を覚えて行くと今これからどうするべきか?鮮明に見えてきます。

こうなったら自分のライフスタイルに合わせて好きな時に打ちに行って好きなだけ大当りできます。ジャンジャンバリバリ出玉とれます。

本当に強くなりたい皆様は次にお進みください。


新時代の当たる台選びT・S・T

T・S・Tは正しい台選び方法を解説したノウハウです。

ホール全体は一つのシマ。今すぐ当たる台を選ぶには、考えすぎてもダメ、適当でもダメ、中途半端は尚ダメ。

グループ、ユニット、ペア、シーソー色んな用語を学んでも、紐付けされてる系列台判別構成を理解する事が根本です。

しかし、判断できたのに当たらないのはなぜ?該当する〇〇が無いからです。

該当する〇〇とは一体??〇〇の定義を知るとグループ、ユニット、ペア、シーソーの定義等関係なく当たる台が判断できます

TSTでの今、これからすぐに当たる台判別方法は実に簡単です。カリキュラム形式を採用し、最初にパチンコテストを受験して頂き、基本のおさらいと理解をして頂き実戦に挑みます。

勝てるパチンコ 当たる台選びTST目次、章立て

コラム|勝ちたい→勝つ

因果具時という言葉があります 決意した事は既に叶ってるという意味です。

勝つと決めたら勝てるのです。ところが、すぐに叶わない事の方が圧倒的に多いです。すぐに叶ってしまったら努力もしないでしょうし面白い筈のものがつまらなくなります。

パチンコにおいては勝っても負けてもいつも、勉強していく姿勢が大事だと思います。真面目に勉強せよ!な~んて事ではありません。

今まで身についた習慣を振り返り新たなノウハウや打法をひとつひとつ身につけた皆様の御報告は実に楽しそうです。読んで実戦していくうちにゆくゆくは楽しくなってしまいます。これが本気で勝ちに行くのノウハウです。

つまり、勝ちたいという願望より勝つと決めて取りかかる事で早い段階で勝利が訪れます。

勝つパチンコ今すぐ当る台選びTST実践動画

ユーチューブ公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブの再生リストに「今すぐ当る台選び」があります。オスイチポロイチ爆連が日常の事のようになってます。

 

YouTube公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブ→今すぐ当る台選び動画

 

今、これからの時代は勢い付けた人が勝ちます。

今までの実戦をおさらいし新たな知識を吸収し、正しい台選び方法を知り実戦を続けると気持ちに余裕が出て来ます。

ノウハウは内容、製作者を超える人が出現する事に意味があります。本気で勝ちに行くを18年運営してます。プロ級のパチンコ愛好家が陸続と出現してます。何といってもパチンコが、実に、実に、楽しくなります。

TST↓

コラム|今すぐ当たる台選び常勝への道

とあるお客様とのやり取りがありました。

ホールコンピュータ解説ページの台選びで月間プラスを維持するも、ある時からだんだん通用しなくなり、しばらくして今すぐ当たる台選びTSTがリリースされました。

そこから質疑応答が始まり、TSTを入手しホール選びから見直し常勝ペースに乗ったお客様とのメールのやり取りをブログに収めてます。

パチンコ始めて3ヶ月のお客様です→TST常勝の道その1=パチンコドキュメント=



トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く