パチンコ攻略 本気で勝ちに行く タイトル

トップページ > 利用規約

利用規約

サービス約款

第1条(適用範囲)

本利用規約はパチンコ情報本気で勝ちに行くが提供する本サイト内の各種ITサービス(以下本サービスという)の利用に関して弊社と購入者(以下会員と称する)との間に関する一切の関係に適用します。

第2条(サービスの内容)

本サービスを終了する場合については、会員に対してあらかじめその旨をお知らせします。

第3条(本サービス内容及び利用規約の変更)

弊社は、会員へ事前に通知することなく、本サービスの内容及び本利用規約を変更することができるものとします。

第4条(利用環境の適用)

本サービスで弊社が推奨する環境は以下のとおりです。
推奨OS
Windows98、Me
Windows NT
Windows2000
WindowsXP又はそれ以後のOS
推奨ブラウザ Microsoft Internet Explorer5.5以上
MacおよびLinuxなど他のOSについては、上記推奨ブラウザ互換以上のブラウザを利用することでご利用可能ですが弊社では推奨および動作保証は致しません。ご利用の場合は各自ご確認下さい。

第5条(会員年齢制限)

20歳未満の方は利用できません。また事務局より年齢確認を求める場合があります。その際は速やかに公的身分証明証を提示する義務が生じます。

第6条(サービス等)

第7条(パスワード等の取扱)

第8条(個人情報について)

弊社は会員が申し込み時記載された個人を特定する情報は故意に第三者に開示しません。
また、何らかの理由で退会した場合は速やかにデータを抹消します。

第9条(保証)

弊社は本サイトで提供する情報出版物を参考書籍と定義しております。
弊社は、本サービスにおける公開情報等は、完全性、正確性、有用性等の保証をするものではありません。
以上の理由から弊社及び製作者は会員が実行された時の効果保証は一切出来ません。
従って会員が実行した時の責任の所在は全て会員に属します。
第三者の責に属する損害については保証できません。例えばメールの遅延による商品のお届けが遅れた場合等です。

第10条(サポート)

会員は製作者のサポートを受ける事が出来る。但し如何なる理由においても確実性を強要してはならない。

第11条(会員の禁止行為及び権利剥奪)

会員が次の条項に該当する場合は、弊社は無条件でサービスの停止及び退会処分できるものとします。

第12条(サービスの一時中断)

弊社は、会員へ事前に通知することなく、次に挙げる事由により本サービスを一時的に中断することができます。

第13条(免責)

弊社は、会員が本サービスの利用または利用不能から生じる会員が被った損害についてその原因を問わず一切の責任を負わないものとします。

第14条(秘密の保持)

会員及び弊社は、本サービスの利用に関して開示を受けた情報及び知り得た相手方の技術上・営業上およびプライバシーを含む全ての情報を秘密に保持し、相手方の書面による事前の承諾なしに第三者へ開示・漏洩してはならないものとします。

第15条(契約の成立)

本サイト指定の申し込みフォームから購入申し込みをした時点で契約は成立し、以降会員として下記のサービスを受けられる。

第16条(払い戻しの不可)

電子出版物及び情報出版物と言う特性上、会員から受領した購入代金を返還いたしません。誤字脱字等で読む事が不可能な場合直ちに代物を送付するものとする。

第17条(無保障)

弊社のサービスのご利用は、会員ご自身の責任において行っていただきます。

第18条(著作権について)

弊社は著作権保護を目的とし、ISBNに事業者登録しています。
弊社は知的財産権を尊重しており、会員のみなさまも同様に知的財産権を尊重するよう努力するものとします。
電子出版物のご購入後はあくまでも個人でご利用下さい。

第19条(解除)

会員が本利用規約に違反する場合、または弊社が好ましくないと判断した場合は、その会員資格を解除することが出来るものとします。
その場合の会員の利益および、それに付随する損失を本サイトは、保障いたしません。

第20条(準拠する法令)

本規約および本契約の準拠法は、日本法とする。

第21条(合意管轄)

本規約および本契約に関するすべての紛争は、東京地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。

2006年8月10日公示
2006年10月3日第3条改定

このページのトップへ