パチンコ 攻略 パチンコ エヴァンゲリオン~使途、再び~ パチンコ冬のソナタ2パチンコ 宇宙戦艦ヤマト ハイパー海物語INカリブ パチンコ 倖田來未 春のワルツ エヴァンゲリオン3 スーパー海物語 スーパー海物語in沖縄 ぱちんこ冬のソナタ CR必殺仕事人3 パチンコウルトラマン パチンコアタックナンバーワン華王美空ひばり ピンクレディーセカンドツアー の攻略御紹介ページです。

タイトル画像

制作者プロフィール
パチプロ:ヨシ (攻略プロデューサー&アドバイザー)

パチプロ歴6年。
ある日友人から攻略法を20万円で購入したが全然出ないと相談を受け、購入した攻略法を見せてもらうが内容を見てガッカリ!
パチンコは庶民の娯楽。楽しんで打つゲーム。そこで仲間と共同で大海物語攻略を制作公開。
その後スーパー 海物語攻略をリリース。新たな攻略検証を日々繰り返している。
丁寧なフォローがユーザーに勇気を与える。CR冬ソナをこよなく愛するロマンチストでもある。
攻略法公開はまず「自信作」である事。専門用語は極力使わずわかりやすい内容である事。そして打つ事が楽しくなる事。
この3点をポリシーにしている。
「大当たり信号は個人の腕、引きの強さで引けない。ホールから頂くもの」という攻略基本がどの攻略法にもシッカリと活きている。
■ヨシによるおすすめ攻略法
攻略プロ:バン (京楽系の攻略・出目で活躍)

業界歴4年
攻略プロ(解析師)として攻略会社、出版社に情報提供を続けるも、攻略法の真意がお客様に伝わらず、いくら商売とはいえ滅茶苦茶な販売方法や
お客様の事を全く考えない営業にいや気がさしていた時、ヨシさんのホームページ(本サイト)に出会う。
ひとつ購入してみたがすばらしい攻略内容はもちろん、ヨシさん自らお客様の質問に応えている事に感銘を受け、攻略会社とは縁を切り、
本サイトに是非公開してほしい旨を伝え、一緒にがんばりましょうとヨシさんに言われる。
得意機種は京楽系。
■バンによるおすすめ攻略法
ホルコンと戦う男:パチポチ (スーパー海のエキスパート)

パチプロ歴10年
スーパー海物語シリーズを得意とする。攻略にはやんわりと誘導していくタイプと強引に引っ張っていくタイプがあるというのが持論。
やんわりと誘導していくタイプの攻略はホルコンに記憶されにくく、強引に引っ張るタイプの攻略は記憶されやすいと言う。
スーパー海物語シリーズの攻略は劣化後性能に着目し攻略開発している。
手順は簡単で判断基準もハッキリしているので投資額の目安もつけやすい。
■パチポチによるおすすめ攻略法
TOP


パチンコ 攻略法 本気で勝ちにいく!
リンクフリーです。よろしくおねがいします
(C)パチンコ攻略 本気で勝ちにいく allrightsreserved https://www.infofarm.org