本文へスキップ

パチンコ情報本気で勝ちに行くについて

本気で勝ちに行くの経歴

2005年8月運営開始

薬袋松吉(通称ヨシ)が主催
友人が20万円で攻略法を買い全く大当たりしないと告白してきた。手順を見せてもらうと不可能な手順ばかりで誰が使っても大当たりなどする訳がない。当たる、当たらない以前に出来る手順ではない。

良心が許さなかった。パチンコは庶民の娯楽、100円から遊べる大人の遊戯。善良な一般人から20万も巻き上げるとはとんでもない話。パチンコで勝って小遣いを増やしてく。パチンコ攻略の基本はこう有るべきだと確信。まずは口コミ。その後ホームページを立ち上げパチンコ攻略スーパー海物語最新攻略法を公開し、1ヵ月後確変継続打法を公開。
冬のソナタサクラ打ち子打法で大ブレイク
第3弾はパチンコ冬のソナタの攻略を公開。全国のパチンコ冬ソナファンが一挙に買い求めた。

この辺りからパチンコに悩みを持つ人がとても多くいる事を知り出玉選手権、パチンコセミナー等を企画し後に行った第2回出玉選手権は108名の参加者を集め、パチンコセミナーでは全国のパチンコファンを激励に回りだした。

第2回出玉選手権

パチンコセミナーブログ

宝箱SNS運営開始
更にアフターフォローを強化する目的と地域毎の情報交換の場を持とうとパチンコ専用のコミュニティ宝箱SNS運営開始。 現在、時節に合った立ち回り術、機種攻略等を公開している攻略クラブ、入手した攻略情報を皆で検証する「攻略研」をメインに日々情報公開している。
健全なパチンコ実践を!
ボーダー理論のメインとなる1回の実践で3万円も5万円も使うパチンコはメーカーやホールが推奨する打ち方。本気で勝ちに行くではボーダー理論を徹底的に否定している。

業界が全く触れる事のない「勝ち方」完全ユーザー目線で解説する立ち回り術と攻略を公開。結果本気で勝ちに行くの情報を入手した全国各地のパチンコをこよなく愛する人々の多くがプロ級の腕前となる。
大当たりは個人の腕、引きの強さではいけない。ホールから頂くもの。
現代パチンコで個人の腕は殆ど関係ありません。誰もが勝てる楽しめる大人の遊戯です。悪戯に多額の現金を使う遊戯でもありません。冷静な気持ちと客観的な目で事実を確認しパチンコを楽しんでいきましょう。

スポンサー広告

全国から寄せられる戦績報告

ひとつお約束させて頂いてます。
本気で勝ちに行くの情報を入手し実践したらご感想、実践報告を送って頂ける様お願いしてます。

既に何万通も頂いており、この場で全てお伝えするのは不可能です。ほぼ毎日配信しているメルマガで都度お知らせしております。 下記はその一部でブログに公開したものです。

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ

パチンコ攻略女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行く新着・お知らせ

要は勝ちたい、勝ち続けたい訳です。
勝った金額よりも利益率重視で攻略、立ち回りを公開、解説してます。
色々とお伝えしたい事があります。
この場では書ききれないので、ご興味持って頂いた場合、是非メルマガを読んでみてください。 ご縁が出来れば目一杯フォローさせて頂きます。
一緒に頑張りましょう!
大安吉日
ヨシ
Welcome今月チャレンジしたい攻略

copyright©2005 -2020 
パチンコ情報本気で勝ちに行く
 all rights reserved.