パチンコ情報本気で勝ちに行く=周期打法=

はじめまして。ヨシと申します。
数あるパチンコWEBページの中から私のページへ訪問していただきましてありがとうございます。

このページでは
周期打法について
お話させて頂きます。

まず、同一機種のパチンコ台、同じ時間帯に打っていても
様々な特徴が出ます。個性とでもいいましょうか(笑)
左台はノーマルリーチばかり、
右台はリーチ発生少ない、自分の打ってる台は狂ったようにリーチが発生する!
等々いろんな状況があります。

これらの事象を大きく分けた時
リーチ頻度
リーチ演出
台によって全く違います。
これは抽選帯域の周期から派生していると判断しました。

周期打法構築のいきさつ

セミナーでは「アサイチの遊び方」的な内容をお話させて頂いてます。
潜伏確変・・・これもランプで確認できると良いのですが
確認出来ない台もあります。(仕込みの存在)
最速で当たるのは○回転。最大で○○○回転。
但し、単発、ワンセット、はたまた数連チャンするかは
わかりません。
当たり終えたら通常モード、ホールコンピュータ依存になります。
ホールコンピュータ依存になったとしても機種に仕込みを入れられる事が事実としてある以上
10回転以内大当りを通常時にできたら、これは面白いなと
無理難題気味な課題を自分に与えました。
そこで発見したのが、周期。
この周期から派生しているのが台毎に異なる演出、リーチ頻度 。
ここで思い出したのが「パチンコ牙狼超簡単攻略法」
通常時大当り確率を3倍に持ち上げる打法です。
台の大当り確率が約1/399、これを1/130程度にします。
その他の要因で高確率状態だった場合、更に当りやすくなる、という打法です。
これに関してはもちろん逆もあります。
スペック以下の低確率となっていた場合
相当投資が必要になります。だからこそ事象確認は必要なのです。
これを応用させ
周期をもともとの状態にし、台を安定させ、高確率状態になった時一挙に爆撃!
これに成功しました。
ちなみに最近は甘デジで試しました。
パチンコ冬のソナタ2プレミア演出
使用打法はフラッシュ打法となってますが、フラッシュも使ったという訳です。

パチンコ情報本気で勝ちに行く=周期打法=お知らせ=

ストロング打法メルマガ申込み

お名前  メール

パチンコ情報本気で勝ちに行く=周期打法=概要・お値段=

周期打法手順概要
効用
台本来の仕様に基づいたリーチ発生する台にします。
演出に惑わされることなく、更に冷静に実践できます。
手順は
4つの簡単な動作を3回繰り返します。
その後24回転回します。
たったのこれだけです。

お値段
↓↓↓↓
定価21,000円(PDFダウンロード版)

↓↓↓↓
爆撃開始の特別価格
12,600円 ↓↓↓↓

↓↓↓↓
お申込はコチラ
↓↓↓↓
有難うございます!

お支払方法
今すぐ読めるPDFダウンロード版は「銀振・クレジット決済OK」
手にとってじっくり読みたい派の皆様へ製本版お届け「銀振・クレジット決済OK」
尚、製本版につきましては代引(現金・クレジット決済)OKです。
クレジット決済は分割(3回以上)リボ払いOKです。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINNERSのマークがついていればOKです。

お申込みページTYBILLINGについて
ジオトラスト社のSSLサーバーセキュリティシステムを採用し高度なSSL暗号化通信を実現し、
お客様の情報はセキュリティで保護されています。安心してサービスを御利用ください。