パチンコ 情報 本気で勝ちにいく お知らせ

海物語の優位性

改めましてこんにちは。

海物語シリーズはどこのホールへ行っても全体の30%は設置されています。
それだけ海物語シリーズは人気機種であります。
ホールによって設置率の偏りが少ない唯一の機種です。

ホール選びの観点から、海物語のシマで稼働率が低いホール
回収しすぎて顧客がすっ飛んだと言えます。
こういうホールは売上が安定しないホール。大当たりが少ないホールです。

まずは、海シリーズの稼働率をしっかりチェックする事を強くお勧めします。
楽しめない、勝てない、疲れる
この3拍子を味わう為に打つ訳ではないので
海シリーズはどこのホールでもあるので、状況芳しくないようだったら
サッと別のホールへ行ってしまいましょう。
どこにでもある海シリーズ。打ち手にとって有利な機種なのです。
海を制するものはパチンコを制する!
難しく勝つ必要はない。楽に勝ち進みましょう!

海物語りシリーズセット打法公開いきさつ

とあるお客様からの投稿。甘海としてのセット打法でした。
全くご購入もされた事が無い善意のお客様です。
ご投稿有難うございます!
長くやってるとこういう事もあるんですよ~。

この内容をパチンココミュニテイ宝箱SNSにて公開し
会員の皆様に実践して頂きました。
ご感想をトータルすると「当たりが早い
しかし・・・
継続率が悪い
ここから私も連日のように甘海実践に励み、当初継続のムラが激しい事を実感しました。
でもね・・・面白いんですよ・・・。
30回転位全くリーチ発生せず、突如ピタどまり。
とか
いきなりスーパーリーチ連発、3回目くらいのスーパーリーチで
当たり!
こういうある種セオリー無視の当たり方がありました。
良くあったご意見で「画面のブレ」私も体験しました。
こういう面白さを残しつつ継続率をアップするには・・・・。
ご投稿頂いたとある数値の使い場所を変更した途端
継続率がアップしました。
念の為、甘海とは何か?をご説明しておきます。

甘海は1/100未満の甘デジタイプ。
1/100未満の機種を総じて甘デジと言います。海物語の甘デジタイプなので甘海と言います。
ミドルは概ね1/300前後。これらの中間はライトミドル 。
限りなく1/400に近い機種をMAXタイプと言います。メーカー公表の大当たり確率で区分けされます。

継続技も公開

今回当然、継続技も公開しました。

連チャン回数はホールの懐具合、大当たり投下時の状況(これもホールの懐具合ですね)
ここに左右されるのは仕方が無い事。
つまり、セットがどこまで効くかにかかっております。
継続技は基本手順の繰り返し。これもあまりしつこくやらないのが賢い打ち方ですよ(笑)
何事も腹八分目です。長い目で楽しんで頂きたいと強く思います。

初めての皆様へ

何かと不安がありますよね。顔も見えないし、声も聞こえないし、

ヨシってどんな奴なんだ?効果はどの位あるのか?

こう思う気持ちって大事だし、とても自然です。

ただ、この気持ちが壁となってパチンコ楽しめないのは
残念で残念で仕方ありません。
今、思っている気持ち素直に教えてください。
どんな事でも構いません。

私自らお答えさせて頂きます。
コチラからどうぞ

海物語シリーズセット打法手順

1手順です。
継続手順もこれを行うだけです。
今回はここから派生し海シリーズミドル系の初当たり打法も出来ました。
こっちは甘海の手順に少し手心を加えただけです。
これを発見するのにちょっと時間かかりました。
今回の公開は甘海のセット打法とミドル系の初当たりセット打法。
2本ワンセットです。

パチンコ 情報 本気で勝ちに行く=海物語シリーズセット打法価格 

15,750円(税込)

ひとつお願いがあります。

実践記を送って頂きたいのです。

戦績報告が皆様の励みになったり御自身の糧になったり

是非お願いします!

このお願いを聞いていただける皆様にだけ・・・

特別価格
8,888円
Ready! Steady! Go!
一緒に頑張りましょう!

お申し込みはコチラ

注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン 注目アイコン
海物語シリーズセット打法申し込みボタン

お支払方法は銀振・クレジット(リボ・分割3回~OK)の2通り
冊子版の代引き(+2,100円)も承っております。
御申込み画面はジオトラスト社社のSSLセキュリティサーバの採用により、
高度なSSL暗号化通信を実現しています。
お客様の情報はセキュリティで保護されています。
安心して弊社サービスを御利用ください。