パチンコ冬のソナタ2特別先行展示会レポート

トップページ>パチンコ冬のソナタ2情報特設ページ>特別先行展示会レポート

冬のキャンペーン⇒お役立ち情報満載★|★パチンコ冬のソナタ2攻略=宿命の再会=

ぱちんこ冬のソナタ2ミニョンモード攻略法

こんにちは。宝箱事務局のシゲと申します。
皆さんの前に登場するのは出玉選手権以来ですね。ご無沙汰しております。
皆様からのお便り「勝ちっぷり」を羨望のまなざしで読ませていただいております。
たまに依頼を受ける攻略法の検証作業を密かに楽しみにしている毎日です。
今回は皆様を羨ましがらせてしまいますヨ!
パチンコ冬のソナタ2の特別先行展示会へヨシさんと一緒に事務局のメンバーで参加してきました。
尚、1名のスタッフは有り得ない位の頭痛の為病院へ行きにんにく注射を打つため欠席でした。
左の写真は披露会会場のホテル入り口壁面看板です。
ホテルの1階は人もまばらでしたが地下1階に行くと・・・既に1000人くらいの人が行列を作っていました。入り口で素敵なコンパニオンさんがお出迎えしてくれました。大宴会場の中はあちこちに冬ソナ2の実機が展示されています。薄青のライトのところです。
大宴会場正面の巨大モニターです。
私もプレス関係者に負けず大当りの映像、チュンサンの満面の笑みをバッチリカメラに収めましたよ!これは現行機種の初雪リーチ大当りの時の映像ですよね?冬ソナ2にもあるようです。
左はRYUさんです。パチンコ冬のソナタファンの方ならもちろんご存知ですよね?「最初から今まで」と「My Memory」を生で聞けました。
大当り確定した時の「ヨ〜モニ〜」はMyMemoryで大当りラウンド中流れる曲は「最初から今まで」連チャンすると曲変わりますよね?ヨシさん!あれ?どこへ行ったんだろう?
前の頭の人「じゃましないで!」とチェリン風に心の中でつぶやいたのもつかの間、御本人登場です!綺麗な、素敵な女優さんです。
パチンコ冬のソナタ2早く打ちたいですよね〜ドル箱山積みしたいですね!もちろん小額投資で大当りゲットです!
左はコンパニオンさんがフローチャートを説明するブースです。熱心にご説明してくれてました。右のハッピ姿は京楽のスタッフ様実際にホールへ導入した時のイメージを作りホール関係者の方が熱心になにやらご質問されていました。
ヨシさんは別の場所で親切な京楽の社員さんに熱心になにやらご質問されていました。詳細はメルマガやブログで随時公開していくそうです。お楽しみに!
会場を徘徊して早くも3時間が経過しました。
その後も続々と全国のパチンコホール関係者の方がお見えになっていた模様です。
私はサンドイッチを3回おかわり、冬ソナカクテル風ドリンクを5杯も頂いてしまいました(照)。
帰るときに左の引き出物をいただきました。

紙バックの中には
丁寧に作られた冬ソナ2パンフレット、ホールの販促グッズ紹介パンフレット、DVD、CDそしてチョコレート。
超レアモノです。
どうです?皆さん!羨ましいでしょう(笑)!

この袋を持ってホールに行ったら大当りいただけますね、きっと!
今回の特別先行展示会は京楽産業のパワーと意気込み、業界の注目度も非常に高く(来場者数5,000名)、何にもましてパチンコ冬のソナタ2の素晴らしさに圧倒されました。私も今日から冬ソナファンです!
運命の再開日、ホール導入日は4月6日以降です!
大当りの運命や如何に・・・パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=

冬ソナマガジン購読はコチラから

お名前 
メール

パチンコ情報 本気で勝ちにいく allrights reserved
LAST UP DATE 2008/12/12

パチンコ冬のソナタ実践報告お便り|KYORAKUパチンコ冬のソナタ2|パチンコ冬のソナタ2情報特設ページへ|トップページへ