ゼロワン打法セカンドステージ

はじめまして。ヨシと申します。
数あるホームページの中から私のホームページへ訪問していただきましてありがとうございます。

このページはゼロワン打法セカンドステージについてご説明させて頂きます。
ゼロワン打法は、とある打ち方をする事により
投資額が激減し、少ない回転で大当りを頂ける打法。
ご購入頂いた
全国各地の皆様は大健闘されております。
今では様々な打法と組み合わせ、貴重な「攻略アイテム」としてご活用されております。

回収時期に備えて
放出時期と回収時期の比較対照を徹底的に行いました。

その結果、イベント時以外は思わぬ 、意表を付かれた大当り定義がある事を発見しました。
その対策と、回避方法、そして効率よく大当りをゲットする方法を構築しました。

ま、通常時はゼロワン打法、ハイテンション打法だけでも全然問題ありません。
2月の厳しい状況の中、プラス収支で過ごされたご報告を多々頂きました。
唯ですね、イベント中といえど営業時間内でも刻々と変化します。
要するに途中での「ハマリ」です。
これが無ければ朝から閉店まで打ち続ければ、ドル箱山積みどころの騒ぎではありません。
ハマリ時間の存在は絶対に否定できません。
イベントだからと言ってたまたまはまり時間だった場合・・・
大当りのウエーブが来るまで延々と投資しますか??? したくないですよね~。

その対処方法とそんな渦中でも効率よく大当りを頂く打法
それが
ゼロワン打法セカンドステージです。

パチンコ台設定疑惑

これは昔から論議されています。
私は台自体は「無い」派です。
演出の信頼度から大当り、ハズレと様々な現象が出てきます。
激アツ演出でハズレ・・・ひょっとして遠隔されているのか?
と疑いたくもなる事ありますね。

演出の信頼度等は雑誌社の方がとてもよく調べていて、
私なんぞ足元にも及びません。

とに角私は効率よく大当りをゲットする
しかも少額で
この為に何をすべきか???
これしか頭にありません。
そこで今回発見したのが、イベント時と回収時、圧倒的に違う大当り定義
パチンコの設定疑惑ってこの辺からきているかもしれませんね。
パチンコ台で設定をいじれないのでその他変化できるものとしては
ホールの予算組みから捻出される「大当り投下条件」これしかないですね。
こういう台にぶち当たった時の具体的な方法を構築しました。

ゼロワン打法セカンドステージお知らせ=パチンコ情報本気で勝ちにいく=

パチンコに強くなる無料メルマガ
meruma★takarabox.netからメールが届きます。受信設定の確認お願いします。

お名前 E-Mail (フリーメール)OK
活動エリア

ゼロワン打法セカンドステージ=内容・お値段=

皆様にとって有益な情報を常に公開しております。
特にご縁のあった皆様の常勝目指しております。

ゼロワン打法に毛が生えた程度・・・
ではないですよ!念の為、言っておきます。
誰もが思いつくような事、
雑誌に書いてあるような事の焼き直しでしたら公開する理由も価値なしです。

パターンは4パターン有りますがこれは打ち方自体は同じです。
ゼロワン打法お持ちでない場合は3パターンになってしまいます。
その時の「大当りの条件定義に合致させた」打ち方をするだけ。

応用編はこの定義をもとにして確変時のハマリ回避
大当り横取り作戦(本書にはこのタイトルはありませんが、内容を見ればわかります)等

最後に、他社様のホルコン、立ち回り、データ系攻略でなかなか優秀なものがあると
お客様からお伺いしたことあります。
確か値段は3万円位ですかね?
そういう他社様のものを使いつつ今ひとつ効果が上がらない場合
私内容見たわけではないのでなんともコメントしにくいですが
今回のゼロワン打法セカンドステージと組み合わせると
結構勝率上がる筈です。
絶対に今回発見した「大当りの定義」部分が欠如してます。

お値段 ↓↓↓↓
12,000円(ダウンロード版)
ありがとうございます!
↓↓↓↓お申込はコチラ↓↓↓↓

★お申込みページTYBILLINGについて
ジオトラスト社のSSLサーバーセキュリティシステムを採用し高度なSSL暗号化通信を実現し、
お客様の情報はセキュリティで保護されています。安心してサービスを御利用ください。