パチンコ歴3年未満の皆様へ

完全ユーザー目線で綴るパチンコが楽しくなる秘訣

こんにちは。ヨシと申します。

ご訪問有難うございます。
パチンコ始めて3年位経過すると色々と経験されている事でしょう。パチンコはプロもアマチュアも関係無いです。プロだからと言って資格がある訳ではありません。収入源と考えるなら本業としてるか?副業としてるか?この違いです。
いずれにせよお金の絡む事です。出るお金はなるべく少なくしたいですね。
それよりも、もっと大事な事があります。
それは時間の使い方です。
結果オーライ、当れば良いのだ。とお考えの方・・・勝てば官軍、負ければ賊軍(笑)勝てばまあ、良いですね。では、当るまで打ち込んで当らなかったらどうしますか?これが続いたら・・・。パチンコはあくまでも娯楽。自分で一定のルール作りを行い楽しんで行きましょう。どんな方にも時間の使い方は考えるべきだとお伝えさせて頂いてます。

適正投資金額はどの位でしょう?

私は1台あたりの妥当な投資金額は4円パチンコで3千円~5千円と考えてます。
これが実現可能な台選び方法、攻略を公開してます。実践時間は長くても5時間。連チャン突入すると約2時間。5時間あれば2台は打てます。決め打ち(ひとつの台で長時間打つ)する方がいます。確率の収束狙いで実践してるようですが現在はホールコンピュータが全て取り仕切ってるので台自体の確率収束ではありません。収束してるように見せかけてるだけです。一定期間で帳簿上の帳尻あわせしてるだけです。1日の枠では負組みの殆どは決め打ちしてる方です。これでホールが儲かってるのです。
従って、
今これからすぐ当る台を見つける時系列判断の台選び方法と高確率状態を維持する攻略打法を使って続行撤収判断を早期に行う事で最大のリスクヘッジと少額投資での連チャンが現実となります。過去経歴等のデータに依存せず、現実を直視し台選びの精度を高くする。

データは参考程度に

一番のメリットは自分のいける時間に勝ちやすいホールか否か?判断できる事です。

過去データはホールの傾向を見るには良いです。朝はシマ内のどの辺から当りが発生してくるか?1日の枠での放出時間回数とホールが力を入れてるシマ(機種)判断等に有効です。この程度です。精度の高い統計データは抽出条件が同一(全て同じ)であるのが好ましいです。パチンコホールにおいては日によって売上げの凸凹がある。天候に影響される。シマによって稼動のムラがあります。低迷が数日間続いた台或いは上り調子の台が連チャンするとした場合、これを皆が知ったら低迷期間は誰が打ちますか?上り調子になるまで誰が打ちますか?誰も打たなくなりますし、決め打ちであえてハマリ台を数日間延々と打ち続けて低迷脱出と予測される日に出ない。この循環を作る事でホールはゴソッと利益を出せます。データは出るように見せかけて出ない為のものです。もし、現在戦績が芳しくない場合、よく観察してみるか、思い切ってマイホールを変更しましょう。今の状況を理解しこれからどうなるか?を的確に判断します。どんな時でも月間収支プラス、自分らしいパチンコ実践の確立を一緒に考えて行きませんか?


1・勝ちやすいホール選びをする事。回収時間(低確率状態)放出時間(高確率状態)を知る事。

2・攻略打法を使って事象を明確に出現させ続行撤収判断を速やかに行ない「連チャンはひとつの大当りセット」と割り切る

パチンコ歴3年未満の皆様にお勧めのノウハウ・攻略ピックアップ

パチンコテスト始めました

勘違いは命取り、今までのおさらいをする

こんな事ありませんか?

年間の収支を見た時、月によって凸凹が多すぎる。先月はプラス10万円今月はマイナスで終わりそう・・・。これを繰り返してるとハラハラドキドキで時間の経過とともに疲れが出てきます。気力が続いてる間は良いのですけどね・・・。

ここを好転させるには今までの実戦を振り返りつつ、少額投資で大当り、連チャンをする為の基本とは何か?を明確にする事です。

パチンコテストは回答頂いた後採点を返送します。解説を宝箱SNSで行います。

パチンコテストを通じ、どんな時でも月間収支プラスで締めくくり末永くパチンコお楽しみください。

パチンコテスト詳細↓

パチンコ情報本気で勝ちに行く

  • それでも不安な方へ

  • Googleスポンサードサーチ

    トップページへ戻る↓
    パチンコ情報本気で勝ちに行く