今月チャレンジしたい攻略

完全ユーザー目線 少額投資で大当りを頂く

パチンコ情報本気で勝ちに行く お知らせ

お知らせ


今月チャレンジしたい攻略

最終更新日2017年11月20日

ご意見ご感想お待ちしております。

本気で勝ちに行くも12年目に突入し当初から完全ユーザー目線でパチンコ情報を提供し続けてます。

お便りお寄せ頂いた皆様にはささやかながらプレゼントをご用意させて頂いてます。

詳細は無料メルマガで告知させていただいてます。

メルマガにご参加してない皆様におかれましては一歩前進、突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガにご参加ください。

申し込みフォームはSSL対応なので入力した情報が外部に漏れる事は一切ございません。お名前はニックネームでOKです。

突撃!パチンコ攻略クラブ メルマガ参加空メールで簡単登録

11月下旬~12月の傾向と対策

12月に入ると街中はイベント模様で盛り沢山になります。

パチンコはボーナスシーズン、年末年始でかなりメリハリを付けた放出回収を繰り返します。

来年2月には更なる出玉規制が施行されます。但し現行機種は3年間の猶予があるので今すぐどうなるこうなるはありません。

何が起ころうと、ホール選び、台選び、攻略の3点を理解し的確に実践していけば何てことありません。

パチンコを面白くするのも自分、つまらなくするのも自分。自分が変われば世界が違って見えてくるのです。

今後は間違いなく個人の力量が問われる時代に突入です。今、これからパチンコとどの様に付き合っていくか?本気で考える時期です。もう、甘えは許されません。


パチンコテスト

基礎力が結果を大きく左右します。

コンピュータが管理してる事を素直に受け入れ、素直に立ち回る

ボーダー理論が通用したのは20年位前です。これが今でも通用すると思って泣きを見たパチンコ愛好家はどれだけ多いか?

私はパチンコ好きな方の困った顔は見たくありません。今こそ過去のおさらいを行い、正しい知識を身に着ける時です。

★頂いたご感想
パチンコテスト受けて良かった!|

回答→採点→正解と解説。メールでお届けします。


パチンコテスト受験方法 料金

海を制する者はパチンコを制する

スーパー海物語IN沖縄4フラッシュ打法

どこのホールにでもある海シリーズ即ち良いホールが見つけやすい12月に大海物語の新台がリリースされるのは、まさに追い風です。

本打法は桃色のミドルタイプ、黄色甘デジタイプ(アイマリン)で使えます。手順は1手順ループ(ひとつの手順を繰り返す)で簡単で目立ちません。応用して継続打法としても使えます。

★頂いた戦績報告抜粋
千円で8万円換金一撃2万5千発獲得|初当たりが早い|3Kで2万1千発。

スーパー海物語IN沖縄4フラッシュ入手方法 料金

こちらは宝箱SNS2週間ご招待させて頂いてます。SNSの特権&無料ノウハウ「攻略クラブ」を大いにご活用くださいませ。

情報は宝箱SNSでの閲覧となります。冊子版での配送も承っております(プラス2000円)

お支払い頂いた後、自働返信で宝箱SNS参加方法の記載されたメールをお届けしてます

販売価格:15,000(税込)

スーパー海物語IN沖縄4フラッシュ銀行振込で御購入

スーパー海物語IN沖縄4フラッシュクレジット・コンビニ決済・Pay-easyで御購入

SNS会員様へ
銀振お申込みページ内下部の宝箱SNSログインフォームよりニックネームPW御入力頂くと
会員特別価格が表示されポイント使用で更にお得にお求め頂けます。どうぞご利用下さい。

パチンコ実戦総合支援宝箱SNS

年末のイベント

ロト6・年末ジャンボ共同購入

パチンコの勝ち易さを体感する目的なのですが・・・

台選びの達人、宝箱SNS会員様が選んだ数字はロト6でキラキラと輝きました♪

昨年のロト6は5等2本当たりました!

購入資金は前回の当選金と頂いた会費から捻出してます。今年もやります!


【基礎力応用力養成育成カリキュラム】今すぐ当たる台選びノウハウTST

本気で勝ちに行くの台選びノウハウ最新版

現代パチンコ攻略の基本はホール選び・台選び・攻略

自分の隠れた能力を開花させ今までにない、思いもつかなかった大勝利を手にする

TSTは今、これからすぐに当る台を見つける最新の台選びノウハウです。

現在の当たり台状況をチェックし、軸と核を見つける。これからどの台が即当たるか瞬時に判断出来る。

基礎から応用(考察方法、立ち回り方法)TSTがバックアップ

★頂いた戦績報告抜粋
いきなり絶好調!今すぐ当たる台選びTST|パチンコ 当る台選びTSTで全勝|パチンコ実戦が楽しみになってきました。|当る台選びTSTで一撃40連達成|

自分の力を大きくしたい方、本気で勝ちたい皆様向けです。


TST入手方法 料金

カリキュラム形式でお届けします。お支払い頂いた後、自働返信でパチンコテストのURL記載されたメールをお届けさせて頂いてます。

テスト受験→回答送付→SNS参加(2ヵ月無料ご招待、ポイント8,000付)して回答解説を読む(SNS内アメイジングクラブ)→TST解説入手。以上全て込みです。

限定10名様特別価格:43,800

お申し込みは下記よりお願いします。

TST銀行振込で御購入

TSTクレジット・コンビニ決済・Pay-easyで御購入

SNS会員様へ
パチンコテスト受験後SNS内でお求めください。
パチンコテスト

アーカイブ

勝利の為にご活用下さい

  • それでも不安な方へ

  • 迷ったら一歩前進 問い合わせする

    効果はどのくらいあるのか?どれが自分に合ってるかわからない。沢山あるので迷う。等々色々と疑問や不安をお持ちでしょう。

    問い合わせフォームからパチンコ歴、月に何回実践するか?良く打つ機種、知りたい事等教えてください。

    問い合わせする


    トップページへ戻る↓
    パチンコ情報本気で勝ちに行く