パチンコ情報本気で勝ちに行く 突撃!パチンコ攻略クラブ

少額投資で勝ち抜くコツ

突撃!パチンコ攻略クラブはいかがでしたか?

動画は楽しんで頂けましたでしょうか?パチンコ情報本気で勝ちに行くYoutube公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブへのチャンネル登録宜しくお願いします。↓

ご意見ご感想、動画のコメント欄に書きにくい事等何かございましたらお気軽に下記のメルマガ参加アイコンをタップして送って下さい。お待ちしております。


おかげ様で15周年

パチンコ情報本気で勝ちに行く

友人が20万円もする高価な攻略法を買い全然効果ないと泣きを入れてきたのが始まりです。中身を見ると手順実行不可能。良心が許せませんでした。余暇を利用してパチンコたしなむ方が圧倒的に多く正しい知識と節操を持った実戦が出来れば真贋見抜く目も養われ、こういう事も減るのではないか?と思いホームページを立ち上げました。

少額投資で大当りゲット

2~3時間の限られた時間で勝つには投資額の圧縮、出来るだけ多くの連チャンを頂く事。台の状態を良くする攻略と今すぐ当る台選びノウハウを中心に正しい知識を身につけディフェンスを磨き一挙に攻める。こんな楽しみ方を提唱しております。

2020年8月で15周年の佳節を迎える事が出来ました。今後もご愛玩の程宜しくお願い申し上げます。

 

15周年記念キャンペーン

今月チャレンジしたい攻略15周年記念特別版

 

動画では伝えきれない攻略話

30回転1発勝負について

 

YouTubeで30回転1発勝負企画を行ってます。打ち出し開始から30回転以内に初当りを頂く企画です。今すぐ当る台選びTSTをもとに台選びを行い実行してます。最近台上のカウンターが見えないくらいの台枠が主流になってきて撮影時難儀してます。データ撮影できたものは30回転1発勝負として投稿してます。リハーサル中(ハンドルの状態などの確認)に当たってしまってそのまま連チャン、という事もあります。何卒ご容赦ください。 ご自身で行うと緊張感出て面白いかもしれませんよ!ビビらずチャレンジしてみて下さい♪チャレンジした際、感想た体験談を動画のコメント欄にご記入いただけると嬉しいです!

 

再生リスト↓

30回転1発勝負

 

攻略裏話

10年位前にゴト師軍団のボスと居酒屋で偶然出くわして色々話聞いた事あります。総じて厳しくなったのでゴトとわからない様にやるとの事でした。最初から当たりっ放しで思いっきり右肩上がりになる様な打ち方はしないって事です。最近の店長さんのネットのコメント見るとこの様なデータの台は殆ど「ゴトやられた」と言ってます。異常検知があったとか行動が怪しかった等発見できてる筈なんですけどね~。異常なく稼働してたのですから攻略されたと推測する方が的確だと思います。

 

セット打法について

そんなもん無い。と断言する方多いのですが色々あります。エリア限定、ホール限定、期間限定。ごくごく一部の人に出回ります。

 

お客様からの情報提供

中部エリアで活動してるお客様より「とあるホールの会員登録したら身に覚えのないメールが届きました。セット打法手順が書いてありました。もしや!と思いそのホールへ行って使ったら爆連しました。ヨシさんのお住まいのエリアにもあるホールで〇〇です。使ってみて下さい。」早速行って、使った所爆連しました。

昔からこういう事沢山あります。わりかし有名なのがひとみの料理教室。ベテランの皆様ならご存知だと思います。とある手順を行うとすぐに当り7連するセット打法でした。

動画では攻略使ってるとあからさまに書くとバッシングの嵐になるのであえて書いてません。そもそも攻略は稼ぐためのものではなく楽しむためのものです。更に、2~3時間の実戦でベストを尽くす為、当る台選びと攻略の併用で更に楽しいものにしていきます。

 

パチンコ情報本気で勝ちに行く↓

パチンコ情報本気で勝ちに行く

 


少額投資で大当りゲットの基礎知識をメルマガで入手

空メールで簡単登録。突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ参加↓

 

※icloudメールご使用の場合は下段の画像をタップしてご参加下さい

 

 

 

icloudご利用の皆様はこちら↓

 

少額投資で勝ち抜くコツ

YouTubeの動画コンテンツ内で随所で解説しているポイントを少しまとめておきます。

連チャン終了後、ダラダラと打たない

続行撤収判断基準を明確にします。後で見に行ったら爆連してた。等の悔しい思いをするケースもゲキ減します。

早期に勝ちを確定させる

投資が増えれば増える程回収が難しくなります。データの収束をあてにしたボーダー理論等は「保証」がありません。更に致命的欠点「ラムクリ」があります。期待値は釘状態により変化があります。1日を通して期待値の高い台もあるでしょう。大当りには何の関係もありません。入賞が良いか悪いかの判断材料だけです。4パチで3千円程度、30回転程度で決着つける実践をします。現場第一、ホールへ行って確認し今すぐ当る台を見つけます。

今後ボーダー理論は一層厳しくなります休業を余儀なくされたホールが多く潤沢な現金があるから大丈夫と希望的観測で考えてると痛い目に遭います。これからも潤沢な現金を蓄える事を実行していくでしょう。ラムクリは当たり前、釘はガチガチ。長時間投資を続けて確率の収束を狙うなんぞ現実離れしてます。今すぐ当る台選びと攻略。この2点が肝要となります。


動画で使ってる当る台選びノウハウ

勝つパチンコ今すぐ当る台選びTST



お知らせ


エヴァンゲリオン特設サイト

パチンコ情報本気で勝ちに行く

  • それでも不安な方へ

  • Googleスポンサードサーチ

    トップページへ戻る↓
    パチンコ情報本気で勝ちに行く