パチンコ情報本気で勝ちに行く 突撃!パチンコ攻略クラブ

少額投資で勝ち抜くコツ

突撃!パチンコ攻略クラブはいかがでしたか?

動画は楽しんで頂けましたでしょうか?パチンコ情報本気で勝ちに行くYoutube公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブへのチャンネル登録宜しくお願いします。↓

ご意見ご感想、動画のコメント欄に書きにくい事等何かございましたらお気軽に下記のメルマガ参加アイコンをタップして送って下さい。お待ちしております。


ボチボチ営業再開してますね・・・

それでも賢明な行動を

特定警戒都道府県以外では、クラスターの発生が確認されていない施設について制限緩和・解除の推奨措置が徐々にとられてます。パチンコホールはクラスター発生の報道は有りませんが最近の感染者の数値内で感染経路不明者が7割となってます。この中にパチンコホールが含まれていない事を切に願います(東京の5月3日のデータでは感染者91人中64人が経路不明)。

パチンコ店規制緩和条件

マスクの着用・2mを目安にした座席の間隔・店内の音楽を最小限にして客どうしの会話が大声で行われていないか確認できる状態にするなど、徹底した対策をとり「3つの密」が発生しにくいと判断される場合に限って、緩和や解除を検討できるとしています。

私達も率先して感染並びに感染拡大防止につとめて行きたいと思いますがいかがでしょうか?

参考ブログ【疲れるまで打たない】パチンコは2~3時間で決着つける遊戯

少額投資で勝ち抜くコツ

YouTubeの動画コンテンツ内で随所で解説しているポイントを少しまとめておきます。

連チャン終了後、ダラダラと打たない

続行撤収判断基準を明確にします。後で見に行ったら爆連してた。等の悔しい思いをするケースもゲキ減します。

早期に勝ちを確定させる

投資が増えれば増える程回収が難しくなります。データの収束をあてにしたボーダー理論等は「保証」がありません。更に致命的欠点「ラムクリ」があります。期待値は釘状態により変化があります。1日を通して期待値の高い台もあるでしょう。大当りには何の関係もありません。入賞が良いか悪いかの判断材料だけです。4パチで3千円程度、30回転程度で決着つける実践をします。現場第一、ホールへ行って確認し今すぐ当る台を見つけます。

今後ボーダー理論は一層厳しくなります休業を余儀なくされたホールが多く潤沢な現金があるから大丈夫と希望的観測で考えてると痛い目に遭います。これからも潤沢な現金を蓄える事を実行していくでしょう。ラムクリは当たり前、釘はガチガチ。長時間投資を続けて確率の収束を狙うなんぞ現実離れしてます。今すぐ当る台選びと攻略。この2点が肝要となります。


【肩ひじ張らずにリラックス】
全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

少額投資で大当りゲットの基礎知識をメルマガで入手

空メールで簡単登録。突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ参加↓

 

※icloudメールご使用の場合は下段の画像をタップしてご参加下さい

 

 

 

icloudご利用の皆様はこちら↓

 

お知らせ

コロナ対策グッズ

画像をタップすると商品紹介ページへジャンプします

まずは腹ごしらえ

パチンコ情報本気で勝ちに行く

  • それでも不安な方へ

  • Googleスポンサードサーチ

    トップページへ戻る↓
    パチンコ情報本気で勝ちに行く