完全ユーザー目線のパチンコ情報サイト

大当りは個人の腕、引きの強さでは引けない、ホールから 頂くもの

パチンコ情報 本気で勝ちに行くへようこそ

お知らせ


【YouTubeパチンコ動画新着】突撃!パチンコ攻略クラブ

2023/10/13公開

12秒セット打法でオカルトパチンコ業界(笑)を賑やかにした内山さんの弟さん遂にベールを脱ぐ。シャープな感覚が話題となった妹さんの12回セット打法も記憶に新しい。毎度お騒がせします的な内山ブラザーズのオカルト打法。

内山弟さんの「2クリック打法」ホール実践動画

2023/10/06公開

この秋~年末に話題となるニューギンの新台スマぱちe義風堂々!!~兼続と慶次~3の全国導入初日実践動画です。3000発最高!

義風堂々3ホール実践動画

パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ愛好家の皆様、こんにちは。

数あるパチンコ情報 ページの中から訪問して頂き有難うございます。
パチンコ楽しんでますか?

パチンコ情報 本気で勝ちに行くでは 少額投資で大当たりを引く事を目標とし、絶対にひとりの負組を出さない強い決意のもと、 パチンコ当る台選びパチンコ攻略情報を公開しておりました。

2023年、運営開始から18年が経過しました。「パチンコは娯楽」の原点回帰しユーチューブ動画でオカルト打法の検証を行っております。オカルトなのに「あれ?当っちゃった!」こんな動画と立ち回りノウハウをぽつりぽつりとテロップで流してます。


日頃一所懸命お仕事や家事等に励んでいらっしゃる皆様の癒しになれば幸いです。

私ヨシと申します。どうぞよろしく御願いします。最終更新日:2023年05月13日



関東エヴァンゲリオンパチンコ実践同盟