本文へスキップ

本気で勝ちに行く出身の女性パチプロの実践ノウハウです。

パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く


人気攻略情報

今月チャレンジしたい攻略

今月チャレンジしたい攻略


お問合せ・疑問・質問 セキュリティポリシー・個人情報の取り扱い お申込みから閲覧まで

女が本気で勝ちに行く=女性ならではの悩み=

パチンコ情報本気で勝ちに行く=宝箱SNS=ログイン画面

男では到底解決できない
女性のパチンコ実践の悩み、もり沢山!

=即解決!=

数年前、私、ヨシの元に「パチプロになりたい」と志願のメールが届く。 断り続けるも必死に食い下がる右藤あゆみ。夢を実現する為にどうか勉強させてください・・・。 ご主人の了解を得る事、家族に迷惑をかけない等いくつかの条件を出し、もうひとつの楽しみ方シリーズ中心にノウハウを伝授。
目標であった300万円を1年足らずで達成。

実はこういう人何十人かいるのですが(笑)お客様に対して通常のアドバイスするにしても同じ目線と考えると女性には女性が適格だなあと、ずっと思ってました。そこで今回攻略クラブ2周年という事もあり右藤あゆみ氏に女性の為のパチンコノウハウを作って下さいとお願いした次第であります。


女性専用コミュニティ開設

活動報告写真

宝箱SNSに女性専用コミュニティを右藤あゆみを管理者として迎え開設
パチンコにまつわる女性ならではの悩み、雑談等ワイワイやっていただきます。勿論、私は出入り禁止です。ノータッチです。

右藤あゆみ=人となり=
ご主人とお子様2人(姉弟)の4人家族。埼玉県在住。ずっとお店をやりたい夢を持っていた。きっかけは友人に誘われて冬ソナ2を打つ。面白くて、毎日のようにホール通いが始まりました。ある時「開店資金をパチンコで貯められないか?」と閃いたそうです。その後のやり取りで意志が強い人だと思いました。現在打法検証をお願いしているひとりです。


一体どんなノウハウなのか?

活動報告写真

出来上がったものを読みましたが、女性の方が男性より勝機があると感じました。 基本的に物事の捉え方が異なる。
女性はチャンスだらけです。ここに気がつくか気がつかないか?
私もアドバイスできなかった部分で、本人が自分で解決した事。
素晴らしいノウハウです。たくましい!
男では絶対無理です。言葉にしなくてもわかってる方いると思います。 そういう女性の方はぶっちゃけ強いです!

本気で勝ちに行くを約8年やってますがある日突然負けだす!圧倒的に女性が多いです。冷静な気持ちと客観的な目で・・・とかアドバイス させて頂きましたが、もっともっと奥深いものがありますね。でも・・・そんな難しい事ではありません。知ってチャンスを掴むか?知らずに過ごしてしまうか。
女性の皆様、大チャンス到来です。

只今攻略ピックアップページでノウハウのご案内をしてます。
攻略ピックアップ|パチンコ情報本気で勝ちに行く


無料で公開=女が本気で勝ちに行く=

女が本気で勝ちに行くの詳しい内容を無料メルマガで大公開。
女性が勝つ為の最重要ポイントは実践日誌の3・最重要科目一体、最重要科目とは??
女が本気で勝ちに行く無料メルマガお申込フォーム
都道府県
性別

meruma★takarabox.netを受信できる設定にしてから申し込みボタンをクリックしてください


宝箱SNSのご案内|冬のソナタファイナル情報|海物語シリーズセット打法
akb パチンコ 攻略
Youtubeチャンネル 突撃!攻略クラブ|Youtubeチャンネル 突撃!攻略クラブその2