パチンコの楽しみ方1 パチンコ情報本気で勝ちに行く

メーカーもホールも絶対教えてくれないパチンコ愛好家の為の基礎知識

完全ユーザー目線 パチンコ基礎知識

はじめまして。ヨシと申します。
数あるホームページの中からご訪問訪問いただきましてありがとうございます。
このページでは、メーカーもホールも私達に絶対教える事の出来ない楽しみ方についてお話させていただきます。

パチンコメーカーもホールも私達に常に話題提供してくれます。常に新しいことに目を向けつつ、ホールといい付き合い方が出来れば、さらに楽しめます。

と、格好の良い事を言ってみましたが(笑)目的は「勝つ」そして楽しむ。勝つ為に何をどう見極めて判断し実践していくのか?基本知識についてお話しさせて頂きます。

難しい事ではありません。普段目にしている2~3の事を「ほんの少し」意識するだけです。その具体的内容についてお話させて頂きます。

ここに訪問して頂いた皆様にとってお役に立てたら幸いです。それでは少しお付き合い下さい。

パチンコホールの青信号、赤信号を見極める

改めまして、こんにちは。

ヨシです。

昨今のパチンコ機種は演出量豊富、多彩なリーチ経路 時にはエキサイティングに、 時にはロマンチックに私たちを大当りへ導いてくれます。

パチンコホールは、

雰囲気の良い店内、装飾、ホテルマンとも思える接客態度 そして、ドル箱タワーの設置等々。 行き届いた接客は、言うなればそれだけで、一種のエンターテイメントです。

ところがどっこい! それだけじゃあ、私たちは満足できませんよね(笑)

私たちパチンコ愛好家が「どうしたらパチンコを末永く楽しむことができるのか?」 メーカーもホールも絶対教えてくれません。

せいぜい、プッシュボタンの裏コマンド技の公開あたりが関の山。


2006年の夏、第1弾の攻略公開時から メルマガ、ブログ、ホームページ、個別質疑等を通じて 基本的な部分はポツポツとお話してきました。

現在は宝箱SNS中心に開示並びにフォローさせて頂いてます。

本情報はそれらの集大成的な内容と ホールの選び方、台の選び方、実践中の留意点を具体的に解説させていただきました。

難しい計算式、ホールで目立つメモ帳片手にデータ収集等 煩わしい事は一切ありません。

特にパチンコをはじめて間もない方には 今のうちから知っておくと超有利にパチンコが楽しめるでしょう。

勝組はたったの2割??

1日の勝組は優良ホールでもたったの2割です。 悲しい位低い率、しかしこれが現実なのです。

そうしないとパチンコホールもごく一般的な会社組織なので 営業できなくなってしまいます。

しかし、2割に入る事、そんなに難しい事ではありません。

そのホールが今青信号なのか?赤信号なのか? 2つ3つの普段、目にしている事を確認するだけで 2割の勝ち組みに入れます。

2割だろうと1割だろうと勝てればそれでよい。こう考えてる皆様 仰る通りです。大正解!

但し、勝つ為に必ず必要な確認点は事前に抜かりなくチェックしておきたいですね。

次の項で2つ3つの確認事項についてお話しさせて頂きます。

パチンコの楽しみ方1

大当り抽選のカラクリ、今打つべきか?打たないべきか?の判断方法。その時の妥当な投資額とは幾らか? 普段何気なく目に映っている事から全て把握できます。

チェック項目を具体的にしたのが本書「パチンコの楽しみ方1」です。

パチンコホールの選び方、適正投資額を把握し、3千円程度のお小遣い範囲で今日この時間は勝てるか?勝てないか?勝てる台の選び方。実践中の留意点等完全ユーザー目線で具体的に解説しました。

私はパチンコやる人が全員が毎日勝てるとは思っておりません。 上記でお話したとおり1日の勝ち組は2割程度しかいません。

けれども

このページを訪問していただいたパチンコをこよなく愛する皆様が もうひとつのパチンコの楽しみ方1を知った事により 今後のパチンコ実践において充実した実績が積もれば私はうれしいです。

パチンコの楽しみ方1目次

第一章「パチンコホールの選び方」

1・基本編 2・ホール選び

3・イベントの価値 4・観察!ホール内での立ち回り

第二章「実践編」

1・入賞問題 2・ホールコンピュータの仕事

3・ハマリ台に引っかかった場合の応急処置

第三章「大勝利!その後」

第四章「攻略法について」

後書き

パチンコの楽しみ方閲覧方法・お値段

本書はメールでのお届け、今すぐ読めるダウンロード版の2つご用意させて頂いてます。

お支払方法は銀振、コンビニ決済、クレジット決済の3通りご用意させて頂いてます。

下記よりお申し込み頂き手続きお願いいたします。入金確認後お知らせメール発送します。その後直ぐにご覧いただけます。

お値段:15,000円

銀行振込・クレジット決済(製本版はプラス2100円)

コンビニ決済(コンビニ手数料300円)

今すぐ読めるダウンロード版(パソコン・スマホ対応クレジット決済のみ)

ご拝読頂きまして有難うございます。一緒に頑張りましょう。

ヨシ

更新日2016年09月12日

  • RSS Feed Widget
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く

  • それでも不安な方へ

  • トップページへ戻る↓
    パチンコ情報本気で勝ちに行く