大海物語4攻略スペシャル|突撃!パチンコ攻略クラブ

大海物語4攻略スペシャル

突撃!パチンコ攻略クラブへようこそ

お知らせ


パチンコ海物語を制する者はパチンコを制する

はじめまして、ヨシと申します。

数あるホームページの中から私の攻略ページへ訪問頂きまして有難うございます。

こちらのページでは大海物語4の攻略についてお話させて頂きます。

海物語シリーズは日本全国どこのホールへ行っても30%は設置されてます。 シリーズものとしても歴史が長く、他メーカーの流行りものとは一線を画してます。 パチンコ愛好家なら海シリーズは、おさえておくべき機種でしょう。

14年前、ホームページで攻略法を一番に公開したのはスーパー海物語攻略で、海シリーズは愛着のあるマシンです。 海系の攻略は沢山公開し、全国のパチンコ海物語愛好家の皆様に親しんで頂いてます。大海物語4はどこのホールでも設置台数多く、甘デジ・ライトミドル・ミドルがあり、スペックも充実してますね。大海を制すれば1日遊べます。

大海物語4withアグネス(甘デジ)

大海物語4withアグネスはスペック1/119.8の甘デジタイプ。1/100を少し超えたのが何とも微妙なサジ加減、これが功を成し面白い展開が多々見受けられます。

16Rゲットで約1440発。ラウンド後の電サポ回数は40、70、100有ります。最近の他社ミドルマシンより期待大です。

カジュアルな感覚で早期に大当たりを頂き「連チャンはひとつの大当りセット」と割り切り獲得出玉でミドルのお目当ての機種へ行くのも効率良い立ち回りです。

大海4ブラック

大海4ブラック

大海らしいと言えばらしいのですが、ハマると海底2000mまで潜ったかのようなハマりがありますね。こういうのが怖く甘デジに逃げる方多いっすね(;^_^A

低確率帯域と高確率帯域について少しお話しさせて頂きます。抽選基板に秘密があります。低確率帯域の抽選基板には当りが0、普通で1、高確率帯域には5、かなり端折った内容ですがこれらの平均値でスペックが出ます。大海物語は当初から波が荒いと言われてる所以です。高確率帯域を掴むとビックリ連チャンが発生するのです。

大海物語4その1ホールの横綱

大海物語4スペシャル

ミドルと言う名のマックス機の汚名(?)返上、一番良い台を選定しジックリ打ちたいですね。カニ歩き等で次々と台を移動するといつの間にか数万円投資してます。今すぐ当る台選びを実行し、投資額を減らします。

動画ではホルコン攻略?オスイチ攻略の実践をしてます御笑観頂ければ幸いです。

大海物語4SPその2ホールの王道

大海物語4スペシャル

やっぱり今すぐ当る台選び

大海4の当る台選びはどの様にされてますか?過去経歴から推測して伸びそうな台?ハマり台の隣?よくわからないのでカッコいいお兄さんの隣?可愛いお姉さんの隣?(笑)

過去データはあてになりません連チャン数はともかく、最初に判断すべきは今すぐ当るか当たらないか?をビシッと見極めます。3千円使えば当るとか100回転位回せば当る。これらは希望的観測です。

台は何も語ってくれません。では、何を見て今すぐ当る台が判断出来るのか?何でしょう(笑)??

トップページへ戻る↓
突撃!パチンコ攻略クラブ