パチンコ歴3年以上の皆様

現代パチンコ実践に必要な3要素ホール選び・台選び・たまには時速3万発!!

こんにちは。ヨシと申します。

ご訪問有難うございます。
3年以上経過してれば誰もがベテランです。様々なご経験なさってきている事と察します。
年間収支はどんな感じですか?
本気で勝ちに行くで運営してる宝箱SNSで毎月確実に30万円貯えてる、長くお付き合頂いてる会員様がいらっしゃいます。これを聞いてから数年経過してますので貯えた額は御想像にお任せします。
パチンコでは不確定要素が多い中、毎月確実に30万円貯える、年間360万円パチンコ貯金をする事、素晴らしいと思います。貯金できる事が凄いのではなく、毎月確実に勝ってる事が凄いんです。なぜ貯めてるのか?って特に理由はない様です。使う事考えてないって所ですかね。
勝ったお金への考え方は人それぞれですし、気風良くパ~~ッと使う方もいるでしょうし貯えてる方もいるでしょう。不動産、株、バイナリーオプション等で運用されてる方も結構増えてきてます。私はパチンコ実践において原因⇒経過⇒結果この流れが大事だと確信してます。

原因⇒経過⇒結果

私の学生時代秘話
パチンコセミナーでは小出しでお話してます。埼玉から大阪の大学に進学し勉強が好きで好きで仕方なかったので(笑)5年通いました。パチンコにのめりこんだ訳ではなく別の理由がありました。パチンコの解析するのは好きでした。出来た攻略で近所のホールで大体10万円分位になると、店長さんが肩を叩いてきました。撤収してくれの合図でした。学費の年額費用約80万円はパチンコ10回実践以内で稼ぎました。社会性なくなると上手くないと思い学業に支障の無い様アルバイトもしてました。友人の何人かが学費に困ったのがいて、攻略を教えてあげました。欲って必要な時もあるし邪魔な時もあります。約束どおり学費稼いでキッパリ足を洗うのもいましたし、のめりこんで身を滅ぼしたのもいました。サイト運営原点はこの辺です。サイト始めたきっかけは友人が20万で攻略買って全然当らなく泣きを入れてきた事でした。
パチンコを始めたきっかけ(原因)これは何でも良いんです。経過でおかしな方向へ行くと良い結果が出ないって訳です。これを実践にあてはめてみると・・・

ホール選び・台選び・攻略打法

ホール選び(良い結果を出す為の原因)

3年以上やってる方でしたらホール選びは然程問題ないと思います。自分の勝ち易いホールで打つのが大前提ですし、負けてばかりいたら続けられません。

台選び・攻略打法(良い結果を出す為の経過)

初心者の方でもベテランの方でも台選びは慎重に行ないたい所です。的確に行なえば大きな負けが無い事はご経験済みでしょう。大当りする台の直前の状態を更に好調台へ持ち上げるのが攻略打法で、速やかに大当り連チャンを獲得します。
1回の実践で3万~5万投資されて楽しんでる皆様も多いでしょう。この辺参考になればと思います。連チャン時間は平均2時間。「連チャンはひとつの大当りセット」と割り切り根拠なく粘らない事で大敗はなくなります。結果、月間ペースで凸凹はかなり減ります。原価率(投資額)は低いに越した事ありません。その為の攻略打法です。


1・勝つ事よりも強くなる事(結果)

2・投資額を少なく決着つける事

強くなれば負ける機会が減ります。ホールの現実を俯瞰し今、打つならどういう立ち回りをするべきか知恵を出し楽しんでみませんか?

パチンコ歴3年以上の皆様にお勧めのノウハウ・攻略ピックアップ

パチンコテスト始めました

これからも悠々とパチンコ楽しむ為に

パチンコと長く付き合ってると自分のペースが出来上がりますよね。これ凄く良い事なんです。

自分のペースを乱すとおかしな方向へ行ってしまいます。日々の実戦で言えば今日は結構勝ったからもうちょっと打とう。負けたから取り返す迄帰れない。こうなると日常生活に悪影響が出ます。お金が絡む事なので勝ったから帰る。負けたら次回挽回する。お金が目的になってしまうのなら働く。これが的確な行動です。しかし、ある一つの条件が整っていれば続けるべきなんですね。楽しむ為に。これがわかってる方はテスト受ける必要ないです。あえて言えば攻略をバンバン使って大いに連チャンして頂きたいです。出玉数や勝ち金額は結果ではなく、ご褒美ととらえるべき。私も若い頃はかなり勘違いしてました。

パチンコテストは御回答頂いた後、採点を返送します。解説は宝箱SNSで行います。

少額投資で大当たり決めて連チャンする基本を再確認して、どうか末永くお楽しみください。

パチンコテスト詳細↓

パチンコ情報本気で勝ちに行く

  • それでも不安な方へ

  • Googleスポンサードサーチ

    トップページへ戻る↓
    パチンコ情報本気で勝ちに行く