勝つパチンコ

パチンコ情報 本気で勝ちに行く

完全ユーザー目線で勝つパチンコを体系的にまとめてみました。

パチンコ勝ちたい皆様へのパチンコの勝率アップ、パチンコ勝つ 方法

  • 最終更新日2017年09月26日

    パチンコで絶対勝ちたい人だけお読みください。

    注目!大当たりは早いが持ち玉全部飲まれる。激アツがハズれまくる。ずっと負け越し。ストレス溜まる、くやしすぎる!

    注目!勝ってる時は気分も爽快、日頃のストレス発散にもなります。

    注目!1日の勝ち組は全体の2割と言われてます。

    どうせ打つなら本気で勝ちに行きませんか?

    本気で勝ちに行く気持ちはあってもなかなか・・・(ToT)

    家計、小遣い直撃の消費税増税、こんな時ほどパチンコにはチャンスが転がってます。

    では、どうしたら勝てるようになるでしょう?

    パチンコで 勝てる確率を上げるだけ上げる

    赤正しい知識を身に付け増やしていく事。実行していく事。

    赤勝てる時間に集中して実践する事

    赤自己マネージメントを行う事。

    パチンコ勝つための自己マネージメント(自己管理)

    赤 勝てる見込みのないホールでは打たずに観察する。

    赤 原価率を意識し4パチで3千円程度で決着をつける事。

    赤 負けてもその場で取り返そうとせず、潔く撤収する。

    赤 勝ちが確定しても出玉での遊戯は行わない。

    赤 生活費とパチンコで稼いだお金は完璧に分ける。とは言っても、なかなか難しいですよね。


    負けの原因から対策を立て、段階別に目標を作ります。第1段階の目標、月10回の実戦でプラス20万円

    チャレンジしたい皆様は次をお読みください。

    【明日の為にその1】ひとつずつクリアし、力つける

    現状から一歩前進するにはどうしたらよいか?

    【原因と対策】

    負けが多い→まずは投資額を圧縮する

    連チャンする機種が少ない→トータルで1万発程度の出玉獲得する。

    【目標】

    早期に少ない投資額で当てる。複数台打って最低1万発獲得

    例) 1台あたりの投資額3千円、3台で9千円の投資。1万発獲得、3万の換金。プラス2万円強。月10回の実戦でプラス20万円

    これをコンスタントに実践します。最初は複数台実践しなくても良いのです。勝ちパターンの経験を積んでいきます。1回1回の実戦を大切にします。銀玉一つに思いを込めて1発入魂!


    目標をクリアしていく段階で大連チャンの機会にも恵まれてきます。恵まれるとは、自分で発見する判断力が養われてくるという意味です。

    連チャンする台は存在してるが、誰も教えてくれませんから、自分で判断できる力を養います。

    最も簡単にできる方法があります

    ホール選びは1番大事。その次に大事なのは?

    台選びと攻略打法

    【ダメな台選び】

    釘読みで入賞の良い台を選ぶのは現代パチンコでは意味を成しません。入賞が良くても大当たりには直接関係ありません。データは過去実績。低迷してきた台が連チャンする保証はどこにもありません。この2つを基準にした台選びでは投資額は膨大になることが多く、当たってプラスになったとしても利益はとても少ないです。

    【良い台選び】

    今これから当たる台を見つける事です。時系列判断による台選びです。投資額はトコトン抑えられ3千円程度の少ない金額で連チャン獲得可能です。


    【攻略打法】

    大当たりは台内部の抽選基板で当落が決まります。攻略打法で高確率帯域を引き出します。当たる台選び+攻略打法で少額投資で連チャンゲットが出来ます。

    以上が【明日の為にその1】です。これを具現化したのが台選びと打法がセットになった地雷打法シリーズです。とあるシマ内、稼働台が●と●と●。当たり台が〇と〇。この範囲で◆が空いてたら着席。1手順仕掛けると早期に当たります。

    地雷打法シリーズ↓

    少し休憩・・・グーグルスポンサードサーチ

    【明日の為にその2】応用力をつけ、自分の打てる時間に打ち好きなだけ勝つ

    【明日の為にその1】地雷打法シリーズは5つのパターン+5つの打法で訓練を積み月間プラス20万を確固たるものにします。

    ここまでくればディフェンスも身につくので、明日の為にその1はクリアです。ここまでは結構早いです。

    地雷慣れしたその後、大きな別れ道が訪れます。地雷5パターンが発見できないホール、時間帯も出てきます。尚且つ数十連チャンする機会は極端に少ないです。地雷で訓練してる間、是非ご自身でも台選びにチャレンジして頂きたいのですが、ここで基礎力がしっかりしてないと途端に収支がマイナスに転落します。

    ここからは【明日の為にその2】基礎を確認し高め、応用力を身に着け自分のペースで実践できる「自分らしい実戦スタイル」を確立していきます。


    今すぐ当たる台選びTST

    月間プラス無限大

    TSTは時系列遷移(Time series transition)の頭文字です。大当たり候補台は時間とともに移動していきます。その時その時の軸や核になってる台を判断する台選びノウハウです。

    選び方は実に簡単です。しかしパチンコの基礎をなおざりにしたままではこの場合はこれ精度の高い判断を行う応用力が発揮できません。そこでTSTはカリキュラム形式を採用しパチンコテストから始まります。

    TST↓

    本気で勝ちたい皆様へ 明日はどっちだ!?

    現代パチンコ攻略の基本はホール選び・台選び・攻略

    地雷打法からチャレンジするか?TSTからチャレンジするかは気持ちひとつ

    どっちに進みますか?

    迷ってそのままにしておくと、ここから先良い事ありません。

    効果はどのくらいあるのか?どれが自分に合ってるかわからない。沢山あるので迷う。等々色々と疑問や不安はございませんか? 問い合わせフォームからパチンコ歴、月に何回実践するか?良く打つ機種、知りたい事等教えてください。

    私、薬袋松吉は皆様と同様本気です。 パチンコで勝ちたい、稼ぎたい・スキルアップしたい本気で応援します 勝ったら良かったですね~では終わりにしません。 もっと勝ってください!と応援し続けてます。

    問い合わせする

    【突撃!パチンコ攻略クラブ】無料メルマガに参加する

    ホームページでは開示しないお得な情報も時々配信してます。

    meruma★takarabox.netからメールが届きます。
    お名前ハンドルネームOK

    E-Mail (フリーメールOK)

    活動エリア



    トップページへ戻る↓
    パチンコ情報本気で勝ちに行く

    お知らせ&プレゼント

    ホームページの内容はいかがでしたか?

    ここまでお読みいただいた皆様へ

    プレゼントがございます

    こちらをクリックしてご確認ください。