パチンコの楽しみ方2 パチンコ情報本気で勝ちに行く

メーカーもホールも絶対教えてくれないパチンコ愛好家の為の基礎知識

完全ユーザー目線 パチンコ基礎知識その2

パチンコ基礎知識その2

はじめまして。ヨシと申します。
数あるホームページの中からご訪問訪問いただきましてありがとうございます。
このページは「パチンコの楽しみ方1」の続編、 パチンコ メーカーもホールも絶対教える事の出来ない完全ユーザー目線のパチンコの楽しみ方2のお話をさせていただきます。

昨今のパチンコホールはめまぐるしく変化しております。

2016年の台大量撤去問題、MAX機の年内撤去、ぶっちゃけ私達には然程関係ない話です。

楽しいひと時を過ごさせてくれるパチンコ台やお店の雰囲気が有れば良いのです。

私達は末永く楽しむ為に基礎知識をマスターして勝てるパチンコを実践していくのが賢明です。

前作に引き続き、

ここに訪問して頂いた皆様にとってお役に立てたら幸いです。それでは少しお付き合い下さい。

パチンコ攻略 立ち回り、台選び第2弾

パチンコ立ち回り

改めまして、こんにちは。

ヨシです。

私たちパチンカーとホールは基本的に「どちらも儲けたい」と思っています。

しかし相反する思惑です。

パチンコホールが私たちから連日回収してぼろ儲けしたら、

そんなホールは誰も行かなくなります。

例えば喧嘩したり、議論して相手をコテンパンに叩きのめした後 何か残るのか?

何も残りません。

それでもパチンコホールに来客があるのはどんな時でも必ず勝機があるからです。

勝機がどこにあるのか?を判断するには勝てる基準を明確にしておく事です。

ホールの擬似演出、大当りのトリックをズバリ解説<

大当りのトリック

キーワードは比較対象。

無駄な投資を徹底的に排除します。

回収時と放出時の大当り投下状況の差が読みやすくなる。ホール比較及びホールの特徴がより鮮明になる。ホールの出玉限界値がわかる。

連チャンする時間は2~3時間。ここを徹底的にマークする事。

午前中爆連する台の謎。本命の連チャンがいつ発生しやすいか鮮明になります。

参考

2008年に出玉選手権を開催しました。参加条件としてもうひとつの楽しみ方1と2の購読必須とさせて頂きました。無理な実践をして欲しくなかったからです。総勢108名の皆様にご参加頂き毎日怒涛の出玉レシート添付メールが届きました。模様の一部⇒第2回出玉選手権プレミア画像集ホールに行けば必ず目にする事を少し意識して観察するだけでかなり楽しくなります。

パチンコの楽しみ方2 目次

第五章【パチンコホールの選び方その2】

事前確認 データの活用

第六章【台選び】

第七章【裏を突く!究極の新装・イベント狙い】

第八章【機種別立ち回り攻略】

第九章【スタッフとのコミュニケーションで優良店を探る】

後 書

パチンコの楽しみ方1の続編なので第五章から始まります。データの活用・・・波を見る事より大事な事があります。ここから飛躍的に実戦のキャパが広がります。何百ページもあるようなものではありません。十数ページです。覚える項目も少ないので実戦時ひとつひとつ課題にして行動すると早いですよ。

パチンコの楽しみ方2閲覧方法

メンバーシップご案内ページ

突撃!パチンコ攻略クラブメンバーシップオカルトレベル2以上の皆様に無料で公開してます。

突撃!パチンコ攻略クラブはYouTube公式パートナーのパチンコ動画投稿チャンネルです。登録者数2万9千名様(2023年02月現在)在籍、エンジョイ勢の皆様が打って楽しめるオカルト打法はじめ、2~3時間で決着つける立ち回り術を動画投稿してます。2022年08月よりファンサービスの一環としてメンバーシップを始めさせて頂き、メンバー限定動画やノウハウの無料公開を行ってます。

 

メンバーシップのサービス内容、参加方法↓

メンバーシップのご案内

更新日2023年02月12日

パチンコ情報本気で勝ちに行く

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く