パチンコテスト - パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ愛好家の為の基礎知識確認

パチンコテストの目的

こんにちは。パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

この度、パチンコ愛好家の為のパチンコテストを実施する運びとなりました。

パチンコメーカー各社は楽しませて頂けるパチンコ台の企画制作、パチンコホールは私たちが遊戯しやすい場所、雰囲気を提供して下さってます。パチンコ雑誌はじめ関連メディアはメーカーとホールのフォロワーです。

パチンコ愛好家がパチンコをたしなむ上において、現実は常にお金が絡んでます。勝ち方は誰も教えてくれません。負けを最小限に抑えるリスクヘッジすら教えてくれません。

この様な状況下、私達は基本知識を理解した上で遊戯するのが賢明です。

テストを通じて 今までの実戦を振り返り、今後どの様にパチンコに向き合っていくかひとつの指標になれば幸いです。 パチンコ始めて間もない皆様におかれましては早期に基本知識を習得できる良い機会です。

基本知識・出題範囲

私は多額の投資を必要とするボーダー理論はお勧めしておりません。

3千円~5千円の少額投資実戦を推奨しております。下記ノウハウから17問出題します。

ホールの選び方・立ち回り
ホール選定基準を明確にする。大当りのからくりを理解する。
参考資料⇒パチンコの楽しみ方1

台の選び方
好きな機種と勝てる機種は違う。好きな機種で勝ち続けるには「台の選び方」がポイント。
参考資料⇒パチンコの楽しみ方2

攻略
本当の確率論はボーダー理論、波理論には無い。当りハズレ、大当たり種別振り分けは台本体の抽選基盤が決定してる。リスクを最小限に抑え連チャンを伸ばす確率論を学ぶ。

参考資料⇒パチンコの楽しみ方4

出題傾向

難しい計算等一切ありません。経験豊富な皆様ならほとんど直感で答えられる問題です。

勘違いを払拭する。

攻略やノウハウをご購入頂いた皆様に常々アドバイスしてるのが思わぬ勘違いで、負けなくてよい場面で負ける。勝てる場面を見逃す。 これだけは絶対に避けたい。どんな小さな事でも疑問に思ったり不明だった場合必ず質問して下さい。

答えた内容と正解が違っていても良いのです。本番で失敗しなければ良いのです。それでも疑問に思うならトコトン質問して下さい。 一般的にテストで100点とったとしても本番で70%の力が出せれば御の字と言われてます。私達は点数不問で皆様各自の実力が本番で120%出せる様アドバイスし、新解釈の台選びノウハウをご提供させて頂きます。テストを受ける事がすべてを好転させる原点になります。今の自分を知り新しき自分を創造する。温故知新の精神です。自分らしい実戦スタイルの確立にご活用頂ければ幸いです。


お申込み・進行

受付開始日:2016年09月14日~毎日受付

進行:お申込完了→テスト問題配信→回答→採点結果返信→宝箱SNSアメイジングクラブにて解説受講→新解釈台選び解説

尚、テストで100点満点取得された皆様にはビッグサプライズをご用意させて頂いてます。詳細はメルマガで発表させて頂きます。

早速、感想を頂いてます

テスト受けさせて頂きましたいや?難しかったですm(__)mと言うより自分の勉強不足を改めて感じまた(大汗) 戦績が上がらない理由!基礎も頭から離れ ホールでは次の当たりはと頭が熱くなり 周りが見えない!負ける様に 自分が行動していた事実! テストを期に戻れる基礎が有る大切さ実感しておりますm(__)m気が付かせて頂きました感謝しておりますm(__)mこれからもさらなるアドバイスよろしくお願い致しますm(__)m

受験料・お支払方法

更新日:2016年09月17日

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く